2005-08-06から1日間の記事一覧

本質的な話。しんどーさんが感動的に「あたしは神田さんたちを手伝います(以下、長台詞)」を言ったとき、そこで先生が「あなたたち3人の味方になる人間はこのクラスにはもういないんだから」そのあと予めゆーすけの演説にやや感化されてる一同が叛旗をひる…

それにしても梶原ひかり(エリカ)。生きているエピソード。脅迫に屈しスパイになるーというほどではない。もともと、信念ないじゃんおまえ。が、次回はこの顔をさんざん見ることになるであろう。子役に罪はない。 しんどーさんのマンションの廊下に先生がい…

本感想。まず。今週は先生が脇だと思ってたんだよねえ。次回予告で、てっきり神田&しんどーの2人が友達になるかもしれない中心だと思ってたから。実際そうだったんだけど、それ以外に「クラス全体」という概念がやっと出てきて。しつこく毎回オープニングで…

頭の中が分割している。女王の教室6.サブタイトルをつけるなら付和雷同。夏休みでも学校にきなさい、子供たちは付和雷同、親もまた。授業は受けません雑用みんなでやろうか、ここでも付和雷同。所詮烏合の衆だおまえら。今はまだ。 クールビューティーしんど…

頭の中が分裂している。今日のガンダム。やたら多い登場人物と平行して進むストーリーと巨大空中戦艦(空母?)同士の直接対決と黒幕的になってしまったレイとかわいそうなルナマリアとこぶしで殴るカガリと次回予告がよかった魔乳さんと。しかし一番すきな…

いろいろ。まず体型。ベリっ子はみんな細い。まーさでさえ細い。そして長い。さきちゃんでも手足が長い。これは特筆すべきである特にWといっしょにステージに立っているから。MC。WさんはフリーっぽいMCあるのですが(2人のそれぞれの最近のハイスコア!な出…

狼よりこぴぺ 1、あぁ いいな!(全員) 2、ピリリと行こう(全員) 3、21時までのシンデレラ(Berryz工房) 4、夏わかめ(Berryz工房) ファイポc/w 5、ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房) 6、Missラブ探偵(W) 新曲 7、SEXY SNOW(W) ロ…

おいおい人が本庄から帰ってきたらガッタスが大変なことになってるな。