2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで武道館ですが、(今のところ)7日昼しか見れない。夜は見れない。落選したからである。昔、市井さんが卒業するときもその日の昼だけ見れて夜は見れなかった。「千葉っ子」とか幕が出てたの思い出す。 さてじゃあ7日夜はどこで過ごすのか。まさか現場…

ドラえもん。声その他のリニューアルが済んでのち、見るのは初めて。 本日は稀代の名作「どくさいスイッチ」。おとうさんスイッチでもスキマスイッチでもない。それはいかがなものか。 先に声優さん。三石さん、のび太のママですか、はああ。どうしてもお顔…

『・モーニング娘。コンサートツアー大分 いろいろ楽しかったけど一番印象に残っているのはラストのMCで高橋が「1階席フゥーッ! 2階席フゥーッ! 3階席フゥーッ!」と住谷よろしく叫んでいたところです。 最前で見ていた某氏によると、そんな高橋に向かって…

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.3 [DVD] 二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4 [DVD] が、「どこにもない」と評判だ。正直、今の貧乏状態ではとても買えないのだが 一応オンエアは全部見ているので、そのことで自分を満足させることはできる。 見たこ…