2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなごっちんのツアーがついに情報の厘辺が。 学生の助かるのは学友がいることである。話ができる。人間と話ができるのはありがたいことだ。テストもあるけどな。

そうか。真近でみると唖然とするくらい可愛いのか。 ディナーショー当選しねえかなあ。当選してなおそののちに大金を払わないと真近で見られないけどな。ごっちんのに往復はがきおくりました。しかし、当たらずともまたよし。

暑いのぃ。さて快調なWさんのレコメン登場(2週にわたって)も終わり。「アイドル、の模範解答!」に答えてくれました。いい情報:ののさんの食い物流行現在は山芋。健康健康。夏は粘り気とろとろのもの食わないとね。ハロコン楽しみにしています。ののさん…

また胡瓜。うまい。毎日食っている。関根さんすいません。火曜レコメン今開始。

本格的な夏の開始。熱帯夜。いやいや屋根の下で眠れるのが幸せ。豆腐とか胡瓜とかばかり食べていてはだめだろうか。

まとめ。今日のエウレカさんは、風呂はいるときは髪留めをとるんですね髪留め無い方が可愛いですよ。敵のあみすけこと小清水さん、いやいやアネモネさん、が、ドーピング無理やりされてて可愛そうです。字が違います。やっとおもしろくなってきたというとこ…

熱い・厚い・暑い。あんまり暑いのでハロモニも最後のエリックだけしかみてない。エリック、ひどいことを平気で投げつけられる受け手にまで成長したんだね。心配してないよ。あんまり暑く、エアコンも無い部屋なので逆に昼間からウーロンハイを飲み汗を噴出…

今日のガンダム・こういう話すき。本音で「こういう生き方でもいいじゃん」と吐露するミーアもいいし、愛の逃避行アスランとメイリンもOK。プログラムピクチュア(とみのさんがそういっていたそうだ)はこうでなくっちゃ。来週はシンがアスランを直ぐに撃た…

そうそう。新宿に行き、「愛ごころ」の表紙を見た。…どうしてその写真を表紙にしたのだろう。裏表紙の方が好きです。可愛い女の子。少女。美しい。写真集はコレクションアイテム。高橋さんは乳とか尻とかとてもいいといろんな人が言っている。写真集がたくさ…

タモリ倶楽部、魚の皮の悦楽を感じ終わってからNHKへいくと椎名林檎・東京事変が歌っていた。激しい。当たり前だがハロプロと全然ちがう。そういやソニンさんのライブも、汎ハロプロのライブと全然ちがう。どのくらい、ハロプロが「同じ感じ」で統一されてる…

どうでしょう、私は8/27の℃-uteイベントに往復はがきを出すことにしましたよ。気になる子は誰というわけではないけれど、27が℃-uteで28が伊勢崎とすればその週末は土日でキッズ15人を見れるから。なんか縁起がよさそうじゃありませんか。まあ外れますけどね…

memo/神宮花火・国立競技場(霞ヶ丘)のライブゲストは聖子・松田に決定

マガジンを買ってくる。ネギま!。超の引きはどうでもよくて、ワシの興味は「はやくそのあたりのゴタゴタが済んで、高畑先生が明日菜に何を教えてくれるのか(何を明かしてくれるのか)」が楽しみなのだがそのへんは有耶無耶に先送り(先の楽しみ)されそう…

ん? 今、聴いたら、ゲストは、ごちんと美勇伝>??? それって倍率どんくらいになるんやねん>___??? どうしてそういうことすん??

あらら、やっぱイベかあ(レコメンサイトでもう発表してた)。よーしバイト休むぞー。

ごちんがまいはを褒めた。ナイス。

チームワーク論。しかし重大発表は8月シングルのことかぁ?

そうかー、ボールを繋ぐのが友情なのかあ。良く知ってるなあ。ごちん、自然に入ってくるなあ。しかしこの4人。まいはもっと喋れ。

まいはゆりな日直。まあさとちなみ。以上4人。えっ。やるなあ。

ええい。野球ーのせいでレコメンがはじまらん。仕方ないので今日フラゲってきたシャッフルネタ。さっそくヘビーローテーション。ピンクを除いて。正直に言う。貶していると思われて構わない。ピンクの曲、きらい。インストを聴くと、ああいいかもと思うけど…

落ち着いた。メールをJOQRに出してきたよ正直な情報で。当たりますように。だって10月の新宿厚生年金会館のベリっ子チケに落選したんだもーん。落選祭りらしいね。えーん。一般に賭けるか。イープラスが今大変込み合っててプレ情報が分からぬのだ。あと、娘…

日常が帰ってきた。昨日までベリっ子ベリっ子とはしゃいでいたが、本日より暫くは自粛である。静かに過ごすんである。こうして昼間にQR聞きながら(寺ちゃん大変だよなーいつも)日記を書くのもそろそろ終わって7月からバイト再開だし。ライブが暫く無いし。…

そんなに好きか。え^といろいろ・ハロモニのビデオやっとみた。今回のエリックはいつもより南国メイク。エリック、自然体。エリック、本当はナイスバディ。好きだエリック。娘。ドキュが遅れてるので暇。伊集院のラジオ。電グル&スチャダラの曲が流れた。…

簡単に。zepp東京から帰ってきた。ベリっ子初単独「まるごと」。本当に単独だった。えらい。簡単に。まず、「なんちゅう」の衣裳で臍の見え隠れする面々ですが、今日は全員、あらかじめ臍の隠れる腹を覆うタイプの衣裳だったため、臍露出が無し。今日はスタ…

帰ってきた。ああ思ったより疲れなかった余。まずは、「ながら」に品川から乗り込む。東海道線夜の激混地獄を見ていたのだがあれは酷いわ。そりゃグリーンに乗るよ。ながらは、若い奴がうるさい。ねむれず。朝。名古屋。とっとと勤労会館へ。列ができていな…

ビデオで見た今週のガンダム:次週予告でアスラン脱走。OKOK/シンと殺し合い〜。たのむよやっとくれ。レイの言うことばが正しい。軍人なら。軍人がいなくてもいい世をまだ我々は実現していない。しかし女っけが最近。まあ次週予告にブラとか映りましたが。楽…

風呂よりかえる。ダウソした「18歳になりたてのののたん開演前注意アナウンス」を愛でたく寿ぎかしこみかしこみ拝聴する。たまらんのう。会場の皆さんよかったね。余は遠くから健やかにご成長あそばしたののたんの御健跳を脳内に再生するよ。

今知ったのですが えうれかせぶんが4クールって本当ですか。たまさかネット配信ラジオが好きになり金朋のとかはにわマイハウスとか聴く。JOQRサイトで。たまさかって、どういう意味だろう。 声優という声優が皆、ニンテンドッグスをやっている。あれか、どこ…

とってもいいことがあった。JOQR・カウントダウン50からステッカーが当たって届いたよ。すごく嬉しいの。こういうの当たったことなかったからなあ。次週からスペシャルウィークだよ。またがんがってリクしていこうっと。年齢書かなくても当たるのね。

Berryz工房はロリ専アイドルで終わるつもりか? http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1118845590/ 熱い議論がメロンの話へと。メロンは、「日陰者」のバネでヲタがなにくそと思ったところも大きいと思うのだが、これからどうなる、についてはヲ…