2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、そんなことはワシがポルトガルに行って確かめてくればいいんだよ。そんなことより太田だ太田。パーチー紺のチケを歩いて郵便局に行ってとってきた。26列だった。だー。それでもなお参加できることがいいことなんだよ!小さいホールだよ。でかくないよ。…

誰も興味ないかもしれないが、Ipomoea Batatasでサツマイモの学名なのだ。イポメアが「サツマイモ属」(ヒルガオ科)。はじめて知った。んでBatatasが、どうもポルトガル語では広く「芋」を指すようでもあるのだ。そのへんの関係がまだ…

りさこはどうなっちゃうの?白白だよ! というわけで昨日に引き続き今はラジオ音源をリピートで聴いています8月30日版「起立・礼・着席!」たまらんのう。いじっていじめて。ちなこは今ネタ切れ。ちなみに、「白白」とは、最近日焼けが薄れて白くなってきた…

大変気まぐれで申し訳ないがハロモニのVを見た。白百合伯爵夫人で引っ張るのはいい。こうなったらどこまでもいけるところまで引っ張ってほしい。それからエリックのコーナー。回を追うごとに重さんの重みが増してきているような気がする。すごいことだ。う…

今夜はうわさのさきみや日直かあ。・・・・・やべえ今夜おもしろすぎる。オープニング久々のK太郎交えて雑談して、また桃子がオトナとかいろいろ言ってるし、ちなみが白くなったなんてうっそだーい、それからはがき読んで、夏休みの宿題だよキャプテンも作…

http://www.hagemaru-site.com/link/maidlink.html すごいなーこのメイド喫茶レポ。ワシはメイフットのとこが見たくて行ったのだが、レポを読んでいるとまるで自分が行ったかの如しであるよ。 それから今日のストッピ・ザ・スマップはおもしれえなあ。こんな…

大事なのは喧嘩することじゃなくてどうすれば楽しくやれるかだ。さいごに「18」やって、2番では桃雅でVo.とって、結局混ざってやっててどっちのヲタもみんな盛り上がってて、それは最後の曲だからだけじゃないと思うのだ。 あと昨日の自分の文を読み、「…

さてそんなJOQR、今夜はレギュラーベリっ子ラジオの日である,が,今オンエアしてるのが・・・野球中止で、なんという名の番組か、わからぬ。しかし、いい感じでオールディーズとか流している。saturday in the park.ええのう。 シカゴである。わりと永遠…

バイト後学校でレポート書いてから帰り、2chを見るとCHOOPが優勝していた。それから声優板恒例上半期人気順位一位飯塚雅弓 325票、二位 田村ゆかり 279票、三位 堀江由衣 149票、だったそうだ。以上ニュースでした。 CHOOP、強い強い。ああ俺も…

いかんなあまた酔っている。「双子座の女」読む。せつなくなる。思えば男と男の愛である。そこにちゃんと正面から関わっていける刈川さんの堂々たる威丈夫ぶり。それでこそ王道。なにでデビューしたかである。しかしねえ。ベリっ子のラジオを聴いて楽しくな…

全く夏休みである。こんな時間でもう酔っ払っているので勢いで。えーとね。家族的類似とは何か、である。昨日はa-nationがあったそうで、各所でレポなど見るのである。そこにはいろんなアーチストさんが出ていた旨が書いてあるのだが、やはりあゆ様が特別扱…

しばらくはHigh Score!の余韻と℃-uteイベの思い出を胸に抱いて糧として生きていこう。糧といっても、堪能しても減らないのがミソ。やられている、染まっている、感じすぎている。余韻と思い出で計17人か。ところで。狼のスレより。 23 :名無し募…

あ、ほら、やっぱり酒飲んで寝ちゃったからベリっ子の公録のやつ聞き逃したよ。その前のさだまさしのはきいてるくせに。でも公録は元々を見にいってるからまあよし。ちゃんと0:52ごろに飛びおきて娘ドキュは見れたし。CMが豪華。なつみさんが歌い、Wが歌…

ビデオで見る今朝のエウレカセブン:ホランド邪魔。ストーリー上、邪魔も必要だが、嫉妬してるとしか見えないし。力でねじ伏せるわけにもいかないのでホランド自身がジレンマをどうしようもできず持て余しているのもわかるが、///分かってないかもしれな…

ビデオで見る昨日オンエアのガンダム:まだメイリンちゃん生きてるねよしよし。ジブリールも死んでデュランダル万歳。次週予告でミーアに危機が。それにしても今週の個人的最大みどころはカガリがメイリンに向かって「あいつたのむな」ですよ。どーゆーニュ…

が、しかし。そんなことは実はどうでもよくて、本当はただ今夜は恐ろしく楽しかったんである。昨日も恐ろしく楽しかったし今日もそうだった。恐るべしである。なぜ、こんなに楽しいのだろうか。10人すべてが大好き。DDも悪くないと思う。こんなに楽しめる…

別にこじ付けで言ってるわけじゃない。でも、合同紺を否定してるだけでは先に進めないんである。いいところがあれば、それを取り上げてもいいんじゃないかと思う。この先、秋は、ベリっ子は単独ホール紺、Wはパーティー紺である。パーティー紺は、未だ見た…

伊勢崎より帰る。夜の部終わって外に出ると雨。予報どおりだ。折りたたみ傘を出し、早足でバス停へ急ぐ。本庄ゆきのバスに乗る。雨の夜、寂しいバス。3人しかいねえ。途中で俺一人になってしまった。突然ひらけるパースペクティブ、と思ったら利根川をわたる…

明日は伊勢崎で昼夜なので、とりあえず今日の大宮の様子をスレで確認。飛ばしてんなあ。あいのののMCはスレで文章読むだけで浮かんでくるから素敵。祝祭的なコンサになりますように。

めーぐるがリクに答えて「セクシーぽーず」した後の照れ具合がまさにこれぞ究極だったのう。さて、いろいろ回想しつつ、横浜で買ってきたイベントDVDを見る。いいじゃん。面白いじゃん。自分たちの踊りをコメント入れつつ見る娘たち。まことれいな組がえ…

あとはポラ抽選やって、握手して、解散。みんなキラキラしてた。まいまいだけ、なんか放心というか、まったく何を考えているのか分からない顔をしていた。不思議天使。芝公園脇を通り、放心したまま田町駅に向かう。よみうりランドで見た桃子劇場といい、き…

最大の見せ場、エスチャーゲーム。かつてハロモニのスタジオゲームで娘メンバーがワイワイばたばたしながらやっていたかのような、そういう興奮を思い出させるような、すごい、いやそれを生で見られるわけだからTV見てるのより遥かに上だね、こんなに楽し…

歌のときは、3人と4人に分かれて「初ハピ」と「赤フリ」なのだが、歌ってない側のグループが後ろの椅子で、まるでハロコンのひな壇のようにリズムをとってフリをやっている姿がなんとも℃-ute。さっきーがかなり激しく、座ったまま足でリズムフリをやっていた…

では。感動の東麻布小中学生女子浴衣祭報告を。そういうとなんかやらしいな。まあ、やらしいですよ。そうですよ。℃-uteですよ。身長差ありすぎの7人ですよ。舞台登場時で上手から梅さんことえりかちゃん、でかい、というか、かっこいい!の隣がどーんと低く…

さて、℃-uteイベである。人生初最前。生きてるといいこともあるものだ。そして、この60分の濃いことのとても濃い密な時間の。少なくとも100分くらいには感じた。そのくらい私にとっては。そして後ろに係員が俺の腹をつかむようなことのない握手。きゃいきゃ…

追記。私の見たYCATは、本物ではないらしい。本物は横浜スカイビルの中に。でもアレも白い壁に「YCAT」って書いてあった。そしてまばらに人もいたし、バスに乗ってたりもしたのだ。でも2番バス乗り場はつぶされていたなあ。何なのかなあ。

握手会帰りで学校で更新。ああ、横浜ブリッツ、2階でよかった!べつに、がっつくタイプじゃないし。いきなりビデオではじまったのには驚いた。しかもビデオが長い。別にネタバレとかいいだろ。なんか吉澤のことばかりやってるから何だろうと思ったら、そのあ…

〜NTV「猫の恩返し」を待ちながら〜暇なので公式みにいったら横浜でエコスタンプラリーですか。とりあえずベリっ子製作の「廃油を使った石鹸で作ったアート」を見にマリンタワーに行かんといかんですな。マリンタワーってどこにあるの??横浜なんてコン…

今かかってるのが「No Scrubs」。TLC。何で聴いてるかというとネットラジオ。SoulfulSmoothJazz.com。TLCのことなど全然知らんが、この曲は好き。ネットラジオは適当に何かかけていたい時に大変お役だち。これもWina…

スカイの8000円はつまんない便なので、やめ。そのために関空行ってもなあ。それならぷらっとこだまでビール飲みながら行くよのんびり。さてさわやかに目覚めた。まとめて見るつもりの娘ドキュ、高橋さんがいい感じらしいぞ。楽しみだ。東京は今、薄紅の夜明…