2006-01-04から1日間の記事一覧

1.好きすぎて バカみたい / 全員 だんだん順番に出てくる。やぱり本当にこの曲を歌った人、梨華ちゃんの登場シーンで興奮する。 2.ここにいるぜぇ! / 全員 後半のイメージのある曲。まあ盛り上げ盛り上げ。 MC1- 3.クレナイの季節 / 美勇伝 おちつく。 4…

幸せには、やはり、運、つまり良席が大きく関わっている。3列。実質5列。とてもいい。ちなみにセンターブロックの隣のブロックの中央側通路席。私のブロックは、私の席はステージに対して正面だが、端に向かうにつれ急激にカーブを描いている。つまり、ステ…

なんてギリギリまで家にいるから間に合わなくなりそうになる、も、ギリギリ間に合ったよ朝公演ワンダフルハーツ中野サンプラザ11:00開演。だいたい5分押しくらいかね。わしが席についた服脱いだと同時にはじまったぞ。ああ!!!!あぁ!!!!。そして名前…

11話。エウレカからレントンへのよびかけ二人称が「あなた」。ドミニクが軍のなかでえらそうにしている(今のデューイ’sチルドレンたちにさんざ命令されまくり状態とは大違い)。あと、この時点ではエウレカのホランドへの形式的信頼が大きい。硬い。レント…

memo [好きになっちゃ][FIRST KISS]確かめ [やっぱり初期「やっぱりキミ面白いね、私の子供みたい」]コメディ(3話) 「キミみたいな人間に昔会ったことがあるの」伏線 昔のことはすぐ忘れてしまうからなんでもメモメモ ところでそういうわけでまだGYAOでエ…