2006-03-02から1日間の記事一覧

めずらしく最新号のマガジンを読んだ。ネギま!の夕絵が「落ちた」件については、早くもツリー形式の「〜派」図が出てきてるし、私としては、10巻で夕絵が「自分としては自分が許せない」ことをしてしまったことについて、どーしたものかということを考えた…

[ののたんが4日フジTVのあの番組にソロ出演!!] [辻ヲタの浮かれ具合がすごい] 狼のスレタイをコピってみた。あの番組、は「3/4(土)フジテレビ系「一葉の想い」※ゲスト 22:54〜23:00 」。ミニ番組。でもこういうの今までなかったような気がする。なんかね…

BiDanを立ち読みしてきた。ふつーの1pれぽ。最近の話題はフットサル。そうですね。ののさんは普通のアイドルっぽいかんじで載っていた。見開き、隣は三津谷葉子。

やたーロト6の5等あたったー。1000円といえど馬鹿にすることナカレ。5回も買えるんだ。ロト6を。ロト6を買うためにロト6を当てる。なんかおかしい。ともあれ次回はキャリーオーバーだー。

まあ現実の様相よりも絶対的な倫理を問題にしているんだろうけど。たいてい倫理は現実の相とはずれてる。あんまり役にたたない。そもそも、倫理は役にたつ為のものでは、ない。役にたつのは狼ポータルサイト。巻物にのってるという各メンバーの各メンバー評…