2006-05-05から1日間の記事一覧

付記・おとなり日記、を、みて。たしかに、小春が喜ぶだろうおそらく視聴率がよければ小春が喜ぶだろう、ええそうです。いいじゃんべつに〜。ハルヒが面白いのはハルヒという話がおもしろい話であるからでそれは「面白い」からだが、きらりんを見るのは、そ…

なるほど〜。TV版第5話、みた。「望んだようにそうなる」のか。それとも「あることがあったから、3つの属性をもつそれぞれの3人が集まった」んであって、「集めることを3年前に望んだ」のではないのだとおもうが、原作と照らし合わせてみないとそりゃ。み…

あー。未見の分(TV第2話)まで全部見ちゃったよ。いまだにキョンがなんていう声優さんなのかもわからんぜ。調べてないだけだけど。そして、YouTubeで見ているとそれは英語圏の人のためのもので英語字幕がたんとついている。ご苦労さんだ。しかし。…

......は、おいといて、YouTubeで涼宮ハルヒの憂鬱、見る。まったく恐ろしいものだ。見ちゃったよ00。いいのかねこんなことで。大変におもしろうございました。もし何の予備知識もなくこれを見ていたら私は何を思っただろう。へたしたら次回から見な…

南船橋に行ってきました。まず午前にイケアに突入。並びはしたが、そんなに待たされなかった。中は混みこみだが、一応歩ける。目当てのイスはオフィス家具のコーナーにありました。しかし、イス(2900)よりも、その前にあった机(2600)の大きさにまいった…