2006-10-22から1日間の記事一覧

付記: 事実関係をウィキで確認したら、過去に自分自身を呼び出したことがあったのか。へえ0=〜」。なんでも調べてみるもんだね。それとメロディマークは「貼るもの」であるから「呼び出す道具」ではない。注意。・・・貼ってるシーンって、俺、みたことな…

ビデオを見た。 今日は特にすごかったが、一番アナーキーだと感じたのは、特になんのすとーりーとの関連もなく、助っ人に「マイメロ本人」が呼ばれたことだ。単にハートマークがついているという、ただそれだけの違いのマイメロ本人。そして自分でキャンディ…

夜だ。困った。ワイドの13-18は獲ったんですよ菊花賞。だいたい、とんとんですよ決算は。でもなんか。なんだろうこの何か釈然としない感じは。レースを見てないので中央競馬ダイジェストをみるまではなんともいえない。 あと、今日は確実に野球のせいで松来…

朝だ。でも見てるのは昨日の「赤ずきん」。だんだん寅さん+水戸黄門みたいな。ご一行は、あちこちをめぐる。そしてあちこちでマドンナならぬ「ふたつの世界の物語」を記憶する者からのコンタクトが。ちょっと強引か。そしてかならず、離れていてもついてきて…

朝だ。 しかし書くことは昨日の朝の話。めざましどようびに出た娘。みなさん。8人。8人の娘。のみなさんがハロモニ以外で見たというのはこれはじめてか俺? しかし、新曲披露のところまでしか見てない、「秋冬ものファッションショー」は、見ていない。 新曲…