2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

補・昨日のりしゃこの髪型について: まず今日のりしゃこは ttp://www.tfm.co.jp/cms/media/11/20060731-cm06073101.jpg だったわけですが(かわいいいいいいですね)、この、前髪はそのままで、うしろがひとつ縛りになってますね、それを左右の二つ縛りにし…

今日のできごと 「エンディミオンの覚醒」読了。そうかあ。そうだったのかあ。切ないのう。それにしても長かった4部作。たまらん。SFパワー。 ICF-EX5を肩からぶらさげてスペイン坂にベリーズのみんなを見にいく。整理券400番台後半だったが、ギリギリまにあ…

ひとつだけ追加。りしゃこがうしろ二つ縛りのフロントはふわっと片流れのヴォリュームつけててもうかわゆーて可愛ゆーて。まさに、小熊の可愛さ。リトルベアー。ああいうの、髪型、なんていう名前なのかなー。

帰宅。なんだ、駅から駅なら90分で帰れるじゃん。近い近い。とゆうかね。へへ。へへへ。すごくよかったよ・三原則。以下ネタばれをふくむのでちょっと間をあけます。こんな過疎日記に読みにくる人もそういないとは思うけど。 そろそろいいかな。 つまり。セ…

五井駅から市原市民会館までの 道(わざとこうゆうとこ通ってみた)。→

あーん Little Gatasのチケは獲れなかったよーーーー・・・。仕方ないので市原へ出かける前にこのクソ暑い家で冷蔵庫の霜取りとハロモニと昼飯と夕飯弁当(市原で食う)づくりと掃除と傘の虫干ししようっと。やることリスト。ありすぎ。多分こんなことを書い…

夕飯をくいすぎて仮眠とったら超眠い。 べり夏夏ツアー開幕。狼にどんなスレが立っていようと関係ない、ヲタ友が「最高」とメールでおしえてくれた、明日自分で確かめればいいのよ〜=。

あれー?いつものように電撃を聴いてのち、QR、さて鹿野ゆんゆんの声がーと思ってたら涼ちんが出てきたよ?

感想。日曜に聴くより土曜の方がいいわ、ちょうど1AMから1時30分は空いてたんだ。というわけで東海ラジオでらりるれにちようびをきく。藍ぽん。いつも思うがなんちゅう声だ。普通の話声が真綿に芯。あと、全然遅れているが赤ずきん「グレーテルの罠」見る。…

で。田舎といえば。。 これもなかなかつらくて読めない。こないだアマゾンで「コミック百合姫」といっしょに届いた。でもしばらく置いておいた。読めば哀しくて堪らなくなることはわかっていたので。でも今夜半分読んだ。もうかなしい。どこまでも美しくなる…

トトロをみている(こういう人、多いだろうなあ)。ストーリーのことをまったく考えずに画面の細かいところとかトーンとかだけみている。月明かりだけしかない夜。の、ほの白い感じ。森。夜空。田舎の水蒸気。家の木戸。そう、こういう田舎。

ttp://blog.excite.co.jp/mangaword/5355298/ 泣ける。いやもう泣けますわ、夏の思い出というか。ああそれで思い出したけど週刊アスキーのオーケンの連載の最終回を読みにいかなくちゃ。オーケンも非モテについて葛藤したり突然モテてみたりの末に生き残った…

昨日の起立礼着席をきいている。ああそうめんくいてえなあ。ここで問題は「めんつゆが 高い」ことである。もっと安くあげたいのだ。自分でつくればいいのだが。それに必要なのは、しょうゆ、みりん。みりん?みりんですよ。大切。あと、出汁とるもんと、砂糖…

とりいそぎ、今日のおはスタ。いつものようにみんなかわいいが・・・熊井嬢、いつも以上にスラっと、いや、にゅーんと、長い、長い頸。赤が良く似合って。それにしても4人スタンドマイクの3人コーラス隊。ちょっと、気になる。まあいろいろあるさ。良いス…

つい先日も書いたけどスレ「従姉妹の佐紀ちゃんと過ごす夏休み2」が益々凄い展開になってきておるよ。リアルタイム小説生成。にしても幻想の夏休み。女子にばかりかこまれて。あしたも夏休み。あしたもバスケにきますか?それも部活じゃなくて。同好会。学校…

復活が待たれるダブルユーであるが、本日のテーマは「ロボキッス」である。 ロボキッス。これはひとつの単語ではない。単なる題名である。多分、適当にネットで拾った画像を保存するときにつけてしまうような、そんな題名。歌詞には「ロボ」「キッス」はあっ…

書き忘れていたが、今回のワンダ紺はビジュアルブックがすごくよくて買っちゃって毎日みている。 「ドレス姿のメンバーは、まるでワンダフルハーツランドのお姫様!メンバーの魅力が満載の1冊です。」そうかあ、コレクションLポラ風ステッカーの「みやび姫」…

ああ、汗かいた。夕飯で。食ってるだけで汗だらだら。クーラーないし。逆に健康。といっていられるのもいまのうち。もうすぐ毎日熱帯夜でだらだら。でろでろ。ぶぎうぎ。デレデレ。シンデレラ。そんな毎日。なんかバレーボールTBSって話ですけど。秋ですって…

ぴあのチケ発券してきた。ついでに「るくるく⑥」買った。この、「るくるく」と、狼のスレ「従姉妹の佐紀ちゃんと過ごす夏休み2 」。であるが。いやなんかね。類似点みたいなものが。たぶん、るくはちゃんと、佐紀ちゃんって同じくらいの背丈だと思うんだよね…

なーがい間、待ってたが、ほっちゃん「天たま」公録が落選通知やっときたのでベリーズ工房市原のチケ購入。なんとまだぴあでファミ席が売っている。買った。PA卓の後ろとかだといいんだけどねー。ま、無理か。ともあれ、行って感じたい。いろいろと。全力投…

なんか娘の持つ力が気になるのさ。12月に名古屋まで見にいくのだけれど。そのときに。おそらくは8人でやっているのだろうと思うのだけれど。娘ミュにはもう行かなくなったけれど、娘紺は見たい。ぜひ見たい。 あと運試しでトレピンポス買ったらめーぐるだっ…

やっぱり、大人がいるグループ、つまり美貴様とリーダーとだけど、そういうグループは何か締まるところがある。下を自由にやらせるけど、締めるところは締めるー締めないといけないところがあるーという。 ℃-uteもベリも大好きだが、キッズは皆、皆(基本)…

そんなシーンを裏で見ていてキッズたちは何を思ったのかなあ。

思うこと。亀れいなは泣きまくり。なんとなくだけど先輩というよりも「仲間」だったんじゃないのかなあ。さゆは冷静。さゆが結局「紺野さん」と言っており「こんこん」「こんちゃん」とは言わなかったのであるが。マコにはまこっちゃんと言っているのだが。…

もちろん雅ちゃんの欠席は痛かった。しかしそれ以上に痛かったのは、なまじアリーナに入ってしまったばかりに、干され感を味わったことだ。無論名古屋以上の良席は有りえず、覚悟はしていたものの苦しかった。なにしろ目の前の田の字舞台さえまともに見れな…

答えは、れなよしの「NATURE IS GOOD!」でした。最良の選択かもよね。あれほどハッピーでライブで盛り上がり、かつれいなの好きな曲でよかったよおれいな。帰宅。順次いろいろ。

今日ののさんは怪我のためお休みだそうですよ?あんれまあ。セクガイはカットかね?それは惜しい。愛理さまが代わりに歌っちゃえばいいのにね。でも本当のところ、ごっちんの上げ系なので、そうだなあ、れいなソロでどうだ。な。一番似合う。愛理様って言っ…

朝である、昨日届いた「コミック百合姫9月号」の表紙を眺めつつQRサイトにあるやるMANのアーカイブから「俺に言わせろ」おすぎが語る山本解雇の話。の、マクラは「ゲド戦記はゴミ」を聞く。えっともともとお金ないし、見ません。そのうち数年たってTV…

で。ゆかりんラジオ聴き中。まったくもって「おはなししませんか」は名作コーナーだ。たまらん。学習してくゆかりんがたまらん。あとトップにも書いて忘れないようにしてみたがリトルガッタスのなんとか会があるのよ。たまらん。いつ発売するのか。ちなみに…