2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかしねー。8月も終わりですがな。そんなにいつまでもぐだぐだしていられん。ガッタスがハワイだって?そりゃいいですな。私もハワイに行きたいですな。昼はサーフィン夜は酒のみながら日本語放送のTV見ますよ。なんかね。波の力というものが人間の力な…

夏の終わりでまどろむばかりですよ?何も生産的な事は出来ませんよ?ヲタ友にメール返信 するのも面倒ですよ?

がっかり。起立礼は、おやすみだったと今しった、雨で長い中断の後、再開しやがったな野球。ひでえもんだ。録音してたのに没だ。

晩夏。っていつごろのことをいうんですか。お盆が正確にはいつなのか、について疑問もつ田村のゆかりん様のことを思い出しました。 晩夏。そうかあ。もうしばらく、しばーらく、かなーり間があくんだな あ単独ライブまで。とゆーか2007春ライブをやるかどう…

銭湯でサンデー読んできた。週遅れの。つまり、週遅れでも盆の合併号を脱して通常営業に戻ってきたという事だ。そーおなんだ。夏休み、もう終わり。日常に戻れ。ハヤテが面白い。いったいどうやってこのシークエンスに結末がつくのか。プレゼントは、渡せる…

あらら、日記が一日あいてしまったよ。 昨日は夕飯を食ったら即寝ましたのでそのまま朝まで。ARIAも見てないや。お疲れ。 本日はダラダラする。℃-ute応援第6弾六本木10月、のチケ代金を振り込んでくる。ついでに国保の金も振り込む。学費も振り込み。…

こんばん。実家から大阪へいき、Berryz工房夏夏ツアーの千秋楽をみてかんじて汗かいてから、関空からJALのって帰ってきた東京。 ねむい。 あんまりいろいろ書けないが、ともあれ千秋楽はいいものだなあ。しみじみするなあ。みやびコールも可也いい…

はからずも、ネタができた。いま、明日の帰りの飛行機のWEBチェックインをしようとしたら、「過去一度以上マイル会員として搭乗実績がないとだめゆー」と言われてしまった。すみません今回がはじめてです。つぎからって事ですね。あーあ。折角便利なものを…

こんばんは。田舎にきています。実家です。 ネタがない。

とりあえず昨日の横スタのキャプ画みながら。なんかね、最近 のブームは、ちなこだ。元気!夏!フットサル!だゆー。 可愛いとゆー言葉がはたして似合うのかそうでないのか。いや、可愛いかどうかなど二の次だ。それがちなこだ。

あーあ0000−。今日は特になにもなし。平和。えっと、グーグルさんによって普通のWEBサイトを携帯用に修正して表示してくれるサービスがあるがこれはまだベータ版らしい。が、それでも大変に役にたってくれる。これがあれば別にフルブラウザじゃなくて…

あ^^あ^^。気晴らし気晴らし。昨日の話をちょっと。なかさきちゃんが出てきたときに自分でもちょっと驚いたが、血が騒いだ。おお。なかさきちゃんが出てきた!つまり寝ていたパンダが奥からのっそり出てきた!みたいな。なかさきちゃんは天使。羽のはえ…

そんなのどうでもよくて2回目うつった。今度は今日やった日の丸に書き込みのイベント風景と選手に書いてもらった風景とあとは世界バレーの宣伝コメント。すげーハラハラしたよ。心臓にわるい。りしゃこよくがんばった。ギリギリだ。 しかしねー。今後のこと…

野球観戦中TBS。さっきコメントでちょっと映ったベリーズのみんな。コメントは桃とゆりな。まるで桃が代表みたいですね。ホームランってあんなに遠くまで飛ぶんですねー。桃は球場の広いことを表現したかったんだすな。でも確かに「あれ?今日はホームラ…

あーあー。「すかいらーくグループリーグinお台場冒険王”真夏の女王”決定戦 グループD後節 に行ってまいりました。ぜえぜえ。長い。でもこれをいちいち青島アナは一気にしゃべっていたからね。青島アナ人気者。いい実況。表参道BEAUTYを、はじめのうちさん…

ネギま!新刊の予約ーやりたいんだが1500円にまだ足らない。何をいっしょに注文すべきか? いかにもたいへいらくな設問だな。泰平楽。

帰宅。昨日の日記の変なところを修正。とりあえず焼酎水割りを飲みベッドでころころしながら余韻にひたる。ああ。たのしい夏だったなあ。まだ明日のMIX GATASと大阪とのこっているが、いよいよ終盤戦であるから、なんかふりかえってしまうのであった…

いくら携帯打ちにくいとはいえーこれではまるで尻ばかり見ている人のようだ。尻を見ていたのは事実だが、大体今日はフリーでおどっていい汗かいて、一番よかったんですよー。気分が。 寸劇とか、動きをみてて、乙女山梨を思いだした。いくら台本に忠実とはい…

本日の行動 朝:始発で出発するも7時間半かかる(18きっぷ)。ひる。1245、グッズ列に並ぶ。じっと待つ。 1400、列が動きだすが、ほとんど進まない。余りにも暇なので読書がはかどる。「象徴の設計」、ほぼ終わりそう。 1530、やっと買えた、雅ちゃんTシ…

握手会。Bの若い番号だったため去年に引き続いてまた最後の方(4時半くらい)。いま、そのために去年の自分の日記(20050803)読んできたがものすごくなつかしい、舞波がいたからね。で、今年。雅ちゃんは当然神で仏のごとくにうつくしいので、ただがんばっ…

勢いにまかせて書いているので、肝心の、はじめの枠組みを書いていない。 つまりはラジオ企画です。特別に、「ちゃんぴおんを決めよう」という企画である。前回のちゃんぴおんオブちゃんぴおんのベルトは佐紀ちゃんが持っているのである。その二代目王者を決…

しのごのいわない。とにかく暑く熱かったよお・よみうりランドEAST、Berryz工房フェスティバル〜2006夏〜。あつかった。会場にいってから、公録があると知ったし、会場でチケをみてから握手があると知った。あつい。草いきれの中でグッズ列で写真を買う。 本…

ああ、やっぱり延長はもうやめたんね。確認したわ。実況スレで。映画のね。いまやってるやつの。日テレの映画のときってなんかみんな実況してるね。やっぱ金曜っていい日だよなあ。

なんかどうも今日の公開練習でだいたい22日の試合の誰が出るか感じがわかりましたね。要はこないだの試合とほぼ同じだろうということで。まあそれでいいんですよ。たのしみですよ。9列ですけど、後ろがフリーみたいだからいいですよ。東京厚生年金の2階…

ああ満足。仮眠してたけどケータイのアラームで起きて、ちゃんとビデオとったし。なんか歌ってない笑顔の雅ちゃんと歌ってる笑顔の雅ちゃんと両方たくさんうつってたなあ。幸せ。それにしてもミヒマルさんをはじめて見たが、困ったことにああいう誰でも知っ…

よとことで、ほんおつにどうでもいい話だが、アマゾンでやっと届いた(増刷ができた)レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)を読んでいる。カーラ君の新刊を買ったのなぞ、実にバビロンまで何マイル? (白泉社文庫)の、元となった花とゆめコミック…

が。まじわったならばそれはそれで楽しそうだ。狼にスレたてしてみたり。「松本清張がベリーズの裏歴史にメスを」。どうしてまーさはセンター予定を変更されたのか?ここに一人の怪人物が登場する。とか。どんな話題でも絶対詳しい奴がいる狼ならではの。

握手があるとか握手がないとか、どうでもいいじゃん、こっちの希望ではいかんともしがたい、ただ、できれば握手があるなら一番最後の方で握手したい、休憩タイムにお遊びがあるかもしれない、そんなイレギュラーなことばかり想像している、でも席順もまたラ…

まあ、いくら私がバカものでも、横浜には行かないと思いますよ、野球すきでもないし。それはそれとしてネギま。15巻。つまるところ私は昔からずっとゆえ吉のファンなので、おそらく16巻に収録されるであろうゆえのアーティファクトの本当の姿がちゃんと示…

気が付けば八月、後半に入る・結果として22日、フットサル試合を見にいくことにした、バイトは早退で。2時までバイト、3時から試合。まにあうのかって?まにあう。地の利があるのである。まあ、みやびちゃんはきっと出ないと思います。そう思って試合にい…