2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ。四人の女に責められるM鷲崎。四人の女は、いづれも名前の最後に「み」がつくんだなあ。まさみ、ますみ、みなみ、まゆみ。なんだろう。俺も責められたい。どうせ四人とも一人で稼ぐ能力のありあまる呈。強いていえば、わずかでも可能性のあるのはま…

(みじかく) 川口にBerryz工房ファンの集いにいく。昼の回(第一回)。やー大満足。笑いはすべて微笑ましいから笑いが出た。「笑っていいかも?」である。コントショーと言っていいかもしれないし、バラエティショーと言ってもいいかもしれない。なんと…

今日の赤ずきん。 グレーテルが不憫でならない。お兄ちゃんっ子なことは知っていたが「サンドリオンに囚われて」いることは今日知った。ということはヘンゼルは洗脳されているということなのか。教育の成果か。なぜグレーテルには洗脳の効果が薄かったのか。…

道重さんのさゆみさんのラジオの番宣が出ましたそうで・素晴らしい出来ですね。この調子のままいってほしいですね。いいですよー。こんな子がいたのか?いたんだ!って感じですね。 あと今日のきらりん☆レボリューション。いろいろ詰まってましたね。きゅん…

SAMURAI7のことを全く書いてないことに気づいた。えーと。今週は私にとってやっと「のぶせりとは何か」が分かった週でした。いままで分からんかったんかい。ええそうです。あの世界の仕組みに興味がある。

検索ちゃん終了、SAMURAI7終了。 検索ちゃん。なんつーか。庄司がかわいい。友人にはしたくないが。井上もかわいい。 しかしボケの人はだいたい捨てられる運命が待っているかもしれないのか。かわいいだけじゃだめかしら。いろいろ暴露されそれを楽し…

だから何回でもそのページを開いてしまう。とくにTシャツを脱いで水着になるシーン(前下方からのアングル)。たまらん。 さて。 たいへんていへん。いつも情報に疎いのが私であるが今回は驚いたマジおどろいた。いやね。数日前の日記に書いたが、「野川さ…

そのまま、裾かがりが終わらないので今度は昌鹿野きく。おおレーティング発表の回か。 あとイーガン「祈りの海」読了。わからんまま離すのがくやしかったのでじりじり読んでやっと1冊おわった。このあと「しあわせの理由」にいく。慣れた。たしかに何かある…

なぜそんなにたかが乳首に弱いのだろう。好きだ。乳首が。滅多に見れないし。押せばへこむし。 ところで秋の夜長なので黒うさぎの小部屋聴きつつスラックス(死語?)の裾かがりをしている。肩が凝るよ。ゆかりさんはウスターソースに腹を立てていたね。ウス…

↑携帯から途中で送信したら意味が不明でなんとなく不気味になってしまった。 えっと。そもそもは今週の絶望先生が「豊作貧乏」で、「ツンデレは涼風だけでいい」っていうし。 いいのかねえそんなことで。いいのいいの。立派なマンガです。リアル乳首をばんば…

そのまま起きつづけて何をやってるかというともうすぐ終わっちゃうエウレカをGYAOで見てる。今夜は29話からはじめてざーっと。33話「パシフィック・ステイト」。何がいいって、「面倒くさくなってない?」だなー。エウレカに自覚がある(自分のめそめそ…

涼風。 立ち乳首。 水着。 ビキニ。何も出来ない主人公、女、寄ってきまくり、「・・・を慕い、好意もあらわに、協力を惜しまず、友愛親愛(以下略)」

(本日の文中の学年は妄想のなかでの設定ですので真実と違っていてもノークレームでおねはいしやす) 10/25(水) ℃-ute 1stアルバム 「キューティークイーン VOL.1」 . の、ジャケ写真が出てきたよ!!sugoiよ!! すっごいの。もう写真みただけでその場奪…

つまり。Berryzのラジオもそうだけど、結構ラジオって好き勝手にやってるじゃん。TVより。そこがすき。だからさゆみラジオにも期待してる。なにを聴かせてくれるのか期待してる。 で。田村さんだが。多分さあ、「しらない人=アニメ雑誌とかで見たこ…

ヲタ友は強運の持ち主だった。俺もラッキー。ツイてる。 あといま、「黒うさぎの小部屋」を聴いてます。へえ、麻雀ブームって本当なんだ。へえ。へえ。それにしてもこの田村さんは本当におもろい人だねえ。壊れてるねえ。

こんな時間に更新だよ。2007ワンダが全落しちまったよ。がーん。まあ℃-ute11月は当選したけどね。というか、℃-ute11月に落選した人というのを見て、ああ、そうなのねそのくらいの人気になってきたのねという感慨もあり。ともあれ当選おめでとう俺。そしてワ…

2位かあ。「野川さくら(略)」。レーティングで。ラジオ関西 (略)。全くゆかりんと正反対ベクトル。多分野川さんから見たらゆかりんは「不真面目」になるのかなあ。いや。もっと適切な単語があるような気がする。「あんたどうせ『よくあんなに破綻無しで…

まるなび。まみこポエム。盲目的に褒めるけど、神話的だった。彷徨と探求。時間がない(ミニコーナーだから時間が限られている)のは分かるが、もうちょっとゆっくりと詠んでくれたらもっとよかった。しかし、あれでも長すぎるのをぶったぎって頭と結だけに…

ああ月曜か。部屋整理の一環としていらないマンガを捨てる。売っても金にならんもんである。「上級生」とか。おかねもちならスペースもあろうが、こちらはいまや貧乏の丼族である。丼族。気にいった。いつも米は炊いて丼に入れて食っておるよ。茶碗など無い…

郵便局にチケとりにいってきた、10月の℃-ute応援企画。2回目の、9列。なんか全部真ん中って感じか。おそらく3回まわしだと思うので、その2回目で、そんでもって9列、前ってかんじでもなく後ろってかんじでもない。まあ普通の紺で9列ゆうたらすげえっ…

乾いた。 いやーすげえええええええ・何が、って、今日のテニプリ。テニスの王子様 オン・ザ・レディオ。熟年そして熟女のトリオ。小野坂師匠はともかく楠さんそしてゲストの山像かおりさん。困った。年齢もしらないのに熟なんて言っていいのだろうか。まあ…

今日のマイメロ ウサミミ仮面はそのうち、破綻するんじゃなかろうか。精神崩壊。潤みたいな性格なら「ま、いっか」で済ませられることが、ウサミミにはできない。とんだ弱点である。 あと黒いへんなのが宇宙にかえったり、バコちゃんがかえったり、しました…

その後、東京競馬場へいく。日本一だか世界一だかというビジョンがあった、が、なんかあれだけ広いところに置かれていると大きさを感じないのが困りもの。いい天気。内馬場へいって屋上ベンチでごろごろしつつ日焼けする。一応中山11・12Rが当たってプラスに…

いや、美貴様けっこうちっちゃいからなあ・・・でも熊さん佐紀ちゃんほどの違いは無いし・・・あとは好きな人のことしか書かない。 さゆみさん見せ場があってよかったよかった。自分パターンでいいじゃんである。自分オリジナルである。 あと発汗。ロケはい…

今日のハロモニ 美貴様スペシャル。 あややをクローズアップしているていだが、美貴様の魅力がおおきく顕された。 台本か、そのときの気分か知らないが、全部台本ということはないと思われる、なぜなら勝手にふるまわせた方がみていて面白いということは疾う…

今、中央競馬ダイジェスト見てて気付いたが、りしゃこことフサイチリシャール、四着じゃん。悲観するこたねーや。まだいけるって。

おわってしまったおわってしまった。ARIAがおわってしまった。いつかまたご一緒しましょう。おわってしまった。どうして今日にかぎってOPが特別なんだよう。いきなり号泣したよう。お話もかなりのかなりだった。いつもかなりだけど今日は特にかなりだ…

品庄・次課・(略)のゴールデンどっきりが案外だったので見るのをやめ、時間ができたので古いビデオをみる。かなり疲れた。2003の3月だ。えーとね。そのころの通常録ってたものといえば (月)−(金)ハロー!キッズ リトルホルピタル/マナー部 (火)MUSI…

おお。一部で大きく話題の「焼きそば弁当」がうちの近所の声優に!いや、西友に売られていたよ!早速塩味とソース味を購入。これ北海道とかどっかでしか売ってなかったんだよなー。ソースは何だっけ。 これだ ttp://www.excite.co.jp/News/bit/0009115703963…

なぜこんな時間に更新しているのかわからんが実際こんな時間に活動しているので仕方ない。おねがいマイメロディくるくるシャッフル「活躍できたらイイナ!」を見た。つまるところここ1週間くらいは録ってためてあったビデオをザーと見ているのであった。え…