2007-01-20から1日間の記事一覧

超ねむい学校からかえり、アニスパ、ますみんのセクシーな「チュ・・ッパチャ・・・・ップ・・・ス」に、興奮した。よかった。馬鹿だ。よかった。レポート原稿かくべきなのだがねむい。あした一日でどのくらいいくか解らないので、今日のうちにできる分は書…

こういうときは他人様の日記をよむにかぎる。ヲタ同士で結婚したり、出張したり、同僚の心配したり、プログラムを書いてたり、いろいろである。『「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!』とつぜん書いてみた。クオカードはいいよね。ヤフ…

ああーラッセルバローズの敗退により、年初からの連勝がとぎれて複勝ころがしも終了ー。これでスッキリしたかえ。いや、くやしいです。しかし狙ったレースが荒れてしまいましたのでレース選択をまちがえたゆうことですね。中山メインにしとけばの説もある。…

レポート。の、友としてJOQR.ずっときいててやっと電撃大賞中。ゆかりんの公開録音の申し込み方もわかったし、後藤さんが好調でゆうさんが楽しそうだし、広井さんの番組もあとすこしと思うと寂しくて、15分になってしまうとマベラヂオがもの足りない。…