2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、2CHはメンテの予告どおりなのね。

日記をかく。かかないとしんでしまう。まうまう。 え^と、昨日は結局どうしても声がききたかったので、銭湯いって目をさましておいてまるなび!?聴いてポエムききました麻美子さんの。能登さんの。いつも不思議な気分になる。このポエムがHPにうPされて…

えーレコメンはじめからきいてないからどこに誰でてたかわかんないよ「休み時間」。つーかね。いま「起立礼着席」終わったが、「これから、起立礼着席をとびだして、K太郎さんのレコメンにバシバシ出ていきます!」とな。ますますJOQR。ききまくり。で…

約2ヶ月にわたったレポート書き書き期間が一旦終了したが全然たのしくない。肯定されたい。こういうときはうたがこころにしみる。じぶんのプレーヤーに組み合わせてあるリスト。「セクシーオトナジャン」「好きになっちゃ」「FirstKiss」の順で入…

そういや。あまりにも時間なかったのでハロモニはHPCしか見ていない。おとといのも、HPCのみ見た。ほとんど美貴さんを無視というか、スルーして、でも気にしながらやってくのはキャスター伝統。というか自分ダイスキ。というか強引マイペース。な、脚…

千奈美と桃子がやるMANに出演(ミニコーナーでちょい役)。ぐうぜん生で聞いてた、さすがに、あれだけ特徴のある声は紹介前にわかるね。そのうちどっかの何かにうPされるかも、されないかも。私は録音しておりませんわ。

ハロー。個人的感想・少々後ろ向き。ののさんについて。いやー。そりゃね。ありましたよ、おとめも、「ここいる」も。でも、全員集合のハローでは「自分のうたは自分がうたう」わけで、なっちもゆきどんもカントリもメロンもまっつーも、ごっちんも中澤さん…

共同通信杯にて、ホウオーとニュービギのどっちが強いのかわかる。内田博が割ってはいるかもしれないしアップルがくるかもしれないが、それでもどっちが強いかわかる。残酷なほどにはっきりと。たとえハナ差でも。 安勝ホウオーを推す。ラジたん、今のラジオ…

事実誤認・失礼いたしました、美勇伝さんは歌ってましたね。

なんだろう。いろいろある。 その前に今日の競馬だ。やーった.福永ありがとう。アグネスアークにはズバっと負けたが3着死守。ジョリーに勝った。よかった。2.6倍は嬉しいぜ。来週もがんばろうっと。 で、横ありであるよ。 そりゃ、中央縦断通路花道脇とか…

横アリからの帰り道、「安心感」聞き中。 ちゅあー、今日は多分オレ、期待しすぎだったんだ。でも、いいこともあったよ。

まずい。レポートで頭がいっぱいで今かえったがもうこむちゃがはじまってるじかんだ、あやなとたけしの、を、ききのがした。残念だ。あのコーナー好きなんだ。ゆるくて。 でも今日はいいこともあった、東京8R、ケイアイハクスイの複勝あてた。1.4倍。利率40…

でも馬券かうほどではない。 ああ、アニメロ。邑子さんとゆうさんの。加速度がついて面白くなってきてる。いいコンビになってる。あれだ、昨日深夜にえつらじきいてて、ああ、いつのまにかゆりしーとあっちゃんも可也いい感じになってるなあと思ったが同じだ…

厳しい世界。 あしたには横ありステージパターンが完全に判明するがそれよりセットリストだなー問題は。ねえ。 とはいえ、いくのは明後日なのだから、明日はまだ学校だ。 はてさて。 なんかねえ。昌鹿野聞いててさあ。どうして顔射?って話のあとにさ。鹿野…

考察・宅急便問題 1.さきにひとこと。宅急便は、ヤマト運輸の登録商標なので、他の会社が使えない。しかし、一般名称のごとくにひろがっているため、ここでは、宅配業一般をさして宅急便という用語を使用する。 2.さて。わたくし、昨日の日記にかいたとおり…

↑案外これが正解かもなー。 とりあえず「こども電話相談室」(どうしてAVは顔射するの?)までききおわったので、いったん休止。宅急便到着にそなえる。その他、かたづけとか、銭湯準備とかする。

つまり。なにを言いたいかって? 鹿野さんにとっては、小野坂さんからなら何を言われようと、肯定メッセージとして受け取るということかしら。そうかしら。そうじゃないかしら。もしも、小野坂さんが、突然変貌して、鹿野に向かって、鹿野、好きだよ、とか言…

なんかおかしいですか。

へええ。 いやもうね。こないだのバイト友がね。順調なので。なんかこっちも何かしたくなる。とくに目当てがないのでできない。 昌鹿野43回目をききちゅう。毎度、オーピニングは楽しいねえ同じことのくりかえしだよ!!!鹿野の真意がだんだんわからなくな…

では、原因と現象が、本質のレベルで同じものであったなら。どないすねん。(つまりたーげてぃんぐが単一でしか有り得ないならば)・・・。デバイスの数(複数ー)は、関係ないとしたら・・・。

こんばn。落ち着く。一息つける。なんと、明日は、学校がないから、バイトから帰って夜に宅急便を受け取れるんだぜ!!!これがどんなにレアなことか。すばらしい。あの本とあの本がアマゾンから俺んちに届くんだぜ。井ぇー井。あのエロまんがと、あの内田…

そういうわけで、待ってた起立礼着席がまもなくはじまるよ|=〜・。

いや、なかった。 ネットばっかりだ。 ネットできけよ。 そうですね。 なんかねー。ネットラジオ悪くないけど、地上波が好きなのよね。地上波でその時間にそこにいて待ってるのがすき。

そういうもの(暖冬。冬の、ヒカリ。冬の東京は晴れの日が多いのでヒカリをよくみる。夕方。日暮れもはやい。おちてゆく夕陽が電車に差し込む角度。まぶしさ。冬の光の眩しさ) を堪能したのも早退したからさ、バイトを。テストのために。そのテストのおかげ…

朝。まあ、わさびキャプテンがよかったということでしょうか。ラジオなのに、まわりが、特にさすがにカントリの方々はわかってらっしゃるからいろいろ詰め込んでくれる(キャプテンがリアクション不能時間の間に)、のですげー面白くなったとね。 改訂ー「ラ…

昨日の顛末きこうと思ったら、彼は本日休みとな。ああいい天気だ。暖冬。

なんかPCがおかしい=|〜・・、困った。まあ言いや。平日なので短め。バイト先でバイト友が女の子を仲良くしている。いや、バイトさきで、お琴の業は知り合いの、女この仲良しを作成したいr。 おかしいよ。 基。もとい。 バイト先にいる私の友である男が…

昨日したこと オニオンスープにキャベツとモヤシ入れて煮込んだ。 ゆかりんの公開録音の往復はがきを投函した。 ハロモニの、HPCだけ見た。キャメイおかえり=〜=。そしてかぎりなく自由な感じのみなさん、ガキさん、ピンクこは、解説美貴帝のなげやり感…

ネギま!17卷の感想続き。最後までネギの近くにいられるものが重要?そうでもない。ゆえっちがぎりぎりまでネギと共にいたのは、ネギの頬を叩いて先に行かす為だ。まあ、適材。 みんな全員ネギのことが好き。この卷、アスナの影薄かったなあ。

昨日のラジオ・結局モモーイのは起きていないので聞いてない。ゆかりんのは、昨日オンエアで聴いてたにもかかわらず今日もう一度聴いて、かつ、小部屋も録音して聴いた・見た。桃鉄大会三年目。なんかね。モモーイさんのこころや生育歴も知らず、ゆかりんの…