2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大変楽しみにしたり不安がったりしていたが明日がくる、明日は℃-uteイベの当落わかる日である、メールこない人がはずれである。はずれメールが来るわけではない。まあ常識的に言って日暮れまでにこなかったらアウトだよねえ。はははは。 ヲタ友がベリバスツ…

なんか☆☆☆が調子いいみたいじゃん? 素晴らしいことです。

えっと。 だからさ。まなび達が、どうやって、「この『学園祭』は、楽しいものだと貴方達は言うけれども、そんなこと、まだ未来のことで実現していないことなのに、どうして楽しいと言えるの?」という多くの学生たちからの疑問への回答をみせつけるか、です…

なんか一生懸命アクセスのびると嬉しいなとかいってキーワドで人を呼ぼうとする俺なんてオレじゃねーや。簡単にいこ。さて、昨日からずっと気になっているのは細かいところだ。私一人が分っていないだけなのかもしれないが、学園祭を中止することになってい…

帰宅。ビデオみた。 第8話 たたかえ聖桜生徒会! どうして分ってもらえないんだろう。 とはいえ、分ってもらう方がもらえないより遥かに稀少だって、そんなことは分ってる。 えーと、さきになんか絵をみてて面白かったところ、めぇちゃんのハリセン突っ込み…

まなびについてのいろいろな意見

朝だ。 ああー昨日のゆかりん公開録音おもしろかったなあああーーーー! と書いたところで、朝のニュースサイト、みてて、まなびストレート!関連で「どうも受け入れがたい、ひっかかる」という方々の意見など読む。全然ありだとは思うし、何がその阻害要因…

「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音にいってきましたよ。もう。 はじめてみる生のゆかりんは、ゆかりんは、 そうかこういう見た目の方だったのか!ということでした。それは私がどう思ったか?なんてことはさして重要ではありません。写真なんてみん…

メガ、覚めてきた。なるほろ、愛理さまソロがあったのか〜。まあ4月に見れますように。握手なんてなくてもいいもん。くやしがり。今日見るというのが元々無理やったやん。でもそのまえに桜チラリイベの当落があるなー。残酷やなあ。どっちでもいいけどどっ…

ゲレイロは2着。なんだかなあ。もうNHKマイル路線行っちゃえよ。皐月賞路線とか恥ずかしいんじゃないの。というか路線わかりません。強いンか弱いンか。トーセンがどのくらいのものかもわからんよ、このままじゃ。 あとは今日の赤ずきん まあ何にせよヘンゼ…

ところでこのページ(PC版)のあたまのユーカリなんとかについて美しい図版がありましたttp://www.printsandprintmaking.gov.au/Catalogues/Works/tabid/57/frmView/Record/itemID/52233/Default.aspx たいへんきれいです。

ゲレイロ。あす、ゲレイロが出る。こないだ、「案外弱い?」となってしまったゲレイロが。応援して るからなんとかしてほしい。G1で入着くらいできるタマと思います。

わーい(^O^)ワーイ。キュートの東京とベリーズ大阪、一つずつ当たったゆー。ゴールデンウイークの六日は大阪です決定。何で行き来しよっかな。片道は飛行機乗りたいな。お金あるの?

今日のきらりん☆レボリューション まあ、よく分からんが、デュオって大変ですね、喧嘩するし。でも二人いないとなりたたないし。 加護ちゃんインタビュー。なぜ、事務所OKか、それは復帰するにしても前段階なるものが必要だからか? でももう。デュオは、や…

: 棘立ったので、ほかの人で、私とおなじくゆかりんの公開録音にもうしこんだものの外れてしまった人の日記を読みにゆき、こころをおちつかせたよ。 わたくしのなんていやなこういだ・こんなことをしているとうしろからさされるね。ところでけさはRCC(ち…

今日はめずらしく、ちょっと書いては消し、書いては消し、書くことがきまらない、いろいろあるけどどれも今イチ、書くほどのことではない、まあそれを言ったらはじまらんのだけれど。 まああれだ。別件で悩んでいる。別に恋の悩みとかじゃないのが惨憺たると…

↑いやー頭わるい更新ですねー。われながら。 ついでに。久しぶりにキャンディフルーツオプティカルのメイドさんのブログ読んできた。まとめて読むとたのしい。それから、たしか長いこと未完成のままリンク表示だけあったはずの「接客の流れ」が完成していた…

が、わからなかった。小学館、スピリッツのサイトへ行ったが、「その他」の中にあるようだ。その他としか表記されてないってなあ。まあいいや。なんか、朝鮮半島系の方が日本で暮らしてるけど追われてて敵がまもなくくるぞ逃げろ、と、男が、女のところに知…

で、これから調べる。タイトルを。 あ、「日本沈没」もちょっとだけ面白そうだった。前を読みたくなった。

スピリッツを読んだ。普段よんでないので、流れがわからんなりに面白かったものだけ挙げると、美味しんぼ、ボーイズオンザラン、新ブラックジャックによろしく、タイトルわかんないが英姫という女の人が出てたやつ、以上。

レポート、出来は駄目駄目だがまあとりあえずできた。。。チェリーベル、なんかものすごくものすごい曲がかかったんだが、何ですかこれは?だらーっときいてたので何の曲か全くわからない。高音が出てない音程下がってるよ。 ただ、松来担当の「チェリーベル…

あっそうそう7アンドYでセブンイレブン受け取りで「桜チラリ」入手完了イベ抽選申し込み手続き完了。はやい。とにかく挑戦。駄目でも10日はもともとパシイベがあるし。なんて贅沢なんだ。じゃーん。さてチェリーベルまで日刊レポートでも書くか。

「☆☆☆」 のジャケ写をみた。美人====〜〜〜。すげえ。あれが小春の力か。すげえ。マジすげえ。なんか感服する。 あとは今日は特になにもありませんでしたが寒かったですね雨とか降ったし。東京だけでなくさいたまけん南部も降りましたわ。国道16号ぞいの…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第7話 なつのおしまい(ばいばい) やっと見た。ああ見たとも。多佳子様多佳子様。くうーん。みかんちゃんが尻尾を振ってるのが見えます。さて。まあアレだ。まなび達的には特に問題なく、なんとか新学期に向けての準…

午後。つよすぎる安勝がまたG1を勝ち。雨がやみ。鹿野さんもいた黒きいてたんだー(本人ブログより)。どうでもいいが声優さんのブログはコメント欄を全部非公開にすべきだんべ。邪魔じゃん。件数とかどうでもいいじゃん。 いろいろ。嫁がKanonの設定をずば…

午前中に雨の中三鷹駅にいってきた。もうちょっと上から、撮れたらよかったのだが。 うーんなるほどー。他のサイトで見てみたのだけでもよかったのだが、こうやって自分で比較してみるとまた少し違いますね。いうまでもなくまなびの6話のやつですが。

いた黒いた黒。 いやもうねえ。自分でもおかしいくらいいた黒は好きですね。録音して(大変疲れていたので、昨日の5時くらいから今朝の9時くらいまで寝ていたがその中で12時直前にはすっと目覚めて録音ボタンが押せるくらい好き)、今朝きいて、それから電車…

そうだ。 信じられないことですが、「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音に 当選しました。じゃーん。 はるのうみ ひねもすのたり のたりかな。 とくにかんけいありませんが、暖かいいい気分になったので句をのせてみました与謝蕪村。 ああああああ。お…

今日のきらりん☆レボリューション 45話。いやー。わからんがおもしろいねえ。わからんというのは、これ、アイドルになった女の子の話なのに、なーさんが人気あるからなーさんがサーカスにスカウトされ、そしてさらにそのサーカスの構成員である動物さんたち…

まわりくどく、めんどうな、ものの説明のしかた: 1、私の日記をアンテナ登録してくれてるたいへんに稀少なところの人がいる。もとい。ページがある。 2、そこからうちへと「リンク元」で。 3、その「リンク元」のところの日記を読んでたら、内田樹先生の本…

コダーイって不思議な近代人だ。シュタルケル演奏によるチェロ無伴奏。フィリップス・レジェンダリークラシックス。乾いてるし、かつどこかユーモラスでもある。中世っぽくて、遠い感じだ。