2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK-FM「アニソン」いま凄くいいところ。一万年と二千年前からー。

DohhhUP!で「ハッピー☆彡」PVが公開されてたので見た、みたよー、ああもーあしたフラゲDayだよね、はいはい、銀行行って金おろしてオリコン協力店で買いますよー初回通常版を。このPVすごくいいなあ何がいいって衣装。胸から上はストラップと…

らき☆すた(先週水曜にMXでやった分)を見終わる。十分に面白いとおもう。でも監督が交代だという。なんでやねん。業界事情なんて知らんのでなんともいえませんわ。ただこの面白さは万人に受けるものではないのかもしれない。かといって突然、このテイスト…

何故か今日ハヤテの八巻をかった。楽しい日曜日の締め括りとしてベッドでにやにやしつつ読む。ヒナ様。あーこの辺とかアニメでやる日は来るのかなー。QRはポケ声。あー。HRか。

みさとん、集英学園乙女研究部略して乙研に登場。「おしりかくして!」。ええ番組や。それにしてもJOQR,いったい、いつ、安達祐実の東京ユーバーセクシュアルライフネクストをオンエアするつもりなのやら。毎週つぶしてるぜ。まあそのつもりでこの時間…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 04話 餃子とアメリカンドッグ を見た。基本、ゆかりさんアテるところの伊織さん、好きです。さっそくなかよくなりましたし。よかったわあ。にしても、別にシンクロ率で動いてるわけじゃないんですよね。いろいろ気になります。…

今日のハロモニ@。 いいです。とても。しかし、そんなにあちこちにすごく面白い人やものがあるとは限らないわけで、だったら「ちょっと面白い」くらいでも「面白がってる人をみて面白がる」のが肝要。あと、マン盆栽は箱庭療法そのものなので多分スカっとこ…

今日のハヤテのごとく! あー伊澄だ伊澄だ。わーいいわーいい。好きです。本当にアニメーションになりこうやって伊澄のその愚図加減とか本当は違うんですよといいたいのにいえないとか口をはさめないとかテンポがスローとかトーンが高いとか、ああもう実在し…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 03話 アイドルとマスター を見た。ええと、メタファー。たとえ、比喩。この組織のことを隠すために、「ロボと男の子」「ひみつそしきと学校」「アイドル事務所と地球防衛組織」。すりかえ。放課後のクラブ活動。特殊な才能。選…

日曜だ。忙しい。朝から。洗濯中。朝飯。関西の動き方しらべ。ひょんなことからスルっとKANSAIを使うことになりそこでどういう動きをするのがいいか、さいきん鉄板だけでなくバス板をみはじめたこともあり、このたびのKANSAI行きは往復夜行バス…

木村まどかさんの声、朗読、けっこういいなあ。。。アニスパ。ああ週末だあなあ。おちつく。

15→1・2・3・5・8→1・2・3・5・8と、ワイド2→1・3・5・8・15、全て百円として2500円。このくらいの金額なら失ってもいい。じゃああしたの京都11Rで。

PCに付属のちゃっちいスピーカだが、ニコ動から録ったいい音楽をだらっと流してボケっとする深夜。あー2時だ電撃だ。

ちなみに2007WINTERビジュアルブックの登場順は http://d.hatena.ne.jp/sanukimichiru/20070104 に載せてありました。

祝・雅ちゃん1st写真集発売ケテーイ。すげえすげえ。そりゃ買いますよあなた。あたりまえじゃないですか。雅ちゃんが私をキッズの世界へとひきこんだようなものですよ。いわば恩人ですよ。そうですよ。ええ、買いますともあたりまえですよ。ははは。うれしいな…

酒入って、ニコ動を見てるとなんかこう、芳醇。すごい時間がふわーっと経っていく。そうなんだよ。いろいろ思い出すいろんなアニメとかいろんなサントラとか、いろんな音楽とか。全部ソフトで持っているわけではないが、ここには、ある、ランダムで。あった…

ものすごい遅れてるのは知ってるがまあいいじゃん、 アイドルマスター XENOGLOSSIA 02話 アイドルのマスター を見た。うーん。じゃあアイドル業は、しないのね。へえ。お仕事かあ。新しいお仕事。そして、それは、「ココロをもつロボ」と、ともに。選ばれた…

なんだかなー。毎日ニュースが入る。今日は辻ちゃん体調不良、そして夏ハロの出演者変更。ふうううん。これを見るかぎりでは8月に℃-uteのライブはあり得るなあ。 それにしてもシニアグラフティの感想を読んだが、なんだろう、空席あるんだなあやっぱり。厳…

いま、WEB上でオレのアンテナがなぜか表示されないのだが、単なる一時的不調だよね?? ひるま、「自力でスカパーのアンテナを買ってきてとりつけてみたら、案外簡単にできちゃっと」の人の日記を読んでいた。へえええ。かんたんそうだなー。でも南向きの…

当選落選。とりあえずベリ夏紺座間が一枚手に入ったのでよかったが雅ちゃん生誕が落選。きびしいのう。

単純に銭湯でハヤテのごとく!(柿を食う回)を読みほっこりする。結局ナギが幸せなーらそれでいいーのだ。精神的に、ハヤテと同化。

愛理さま写真集刊行予定だって?

いまおもったが、「ミニアルバム」って結構いいかもしんまい、娘。も℃-uteもベリもミニアルバムという扱いのものを出したわけだが、単価安いしそのわりにはまあ5曲6曲はハイってるし、それだけあればそれを中心にしたライブがひとつつくれるし、別にフルで…

久々にベリーズのラジオ。日直雅ちゃん。落ち着き。千奈美のマシンガンを受け止め。まーさしゃべり少なめだったなー。まあいいんですよ、いつもの傾向だ。愛理さま写真集のつぎこそは雅ちゃん写真集だよね?

というわけで「生きるという力」ヘビロテ中。幸せ。伸びる力、いままさに。フットサルとかやるんだって?応援いけないけど頑張って。怪我しないでね。

あとこの週末はらき☆すた(第2話)みたりハロモニ@みたりした。充実したいい週末だった。わーい。 らき☆すた。おもしろい。そしておちつく。のんびりみててもおもしろい。じつにリアルぽい割には、退屈しない。真にリアルだと実は日常生活なんて単に退屈で…

ライブの話に戻って。重要なのは、オリジナル曲でメンバーを分散させたことだとおもうんだなー。これもベリではなかったこと(りしゃこソロはカバーだし)。「僕らの輝き」の岡井ちゃんの輝きはどうだ!すごいね。まさに輝いていました。というか声出るねー…

なんか℃-uteとべりをどうしてもいろいろ比較してみたくなる誘惑に抗えない。 べりは、なんちゅうか、私は「自然派」だとおもうんである。技巧派ではない。汗の量について言ってるのではなく。たとえばベリが夏夏ツアーで間合い企画を全部演劇じたてにしてみ…

↑上のは携帯から急いで書いたのでようわからん。 まあしかし。今帰。家のPCから。しかし書きたいことが山積みだ。整理できん。いつものことだが。 ℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜であるよ。 まあとっかかりとして先の話題から。ディス…

キュート最高キュート最高。まあまずはそこから。 痺れたのは一番痺れたのはディスコクイーン。あんなに凄いとは思わなかった。ライブの魔です。魔のちから。なかさきとまいまいのダンス能力。動いて、止まる。それだけの事が、すべてのきっかけ。