2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多分自分で意外だったのが「われはうみのこ」。そうなんだよ。きいたことない人が多いとは思うのだが。いや、当時のファンなら聴いてたか??まあとにかく。この曲、全ユニゾンなんだよたしか。全。すごく、シンプルなアレンジで。白い飛沫が見えるんだ。完…

そうだ。10年楽曲大賞があったのだ。個人的選をはじめないとまにあわない。 数、おおすぎ、ここから5曲選ぶのは至難。 とりあえず、まず、「凄くスキ!!Q!」な曲をピックしてリストアップ。[モーニング娘。] 「ハッピーサマーウェディング」2000/05/17 EP…

横浜ブリッツよりかえる。梅さん大丈夫かな。とりあえず明日の公開練習など来ないで静養してほしいもんだ。 今日の流れ キューティーガールズコント・うた・一問一答(3人)・うた・握手でおわり。だったと思う。 コント、今回は結構あれだ、かけあいが素早…

しかしこのままではなんなので、まるなびが始まるまでの時間を使用し(ああ。。。夏休みっぽい時間の使い方だ・・・)もうちょっとセレクションして20曲くらいにすることにした。 もちろん、今となっては、私のキッズ愛が十全に反映された結果になるはずであ…

うわーん(嬉泣)、「三十路祭」のチケが買えたよー。直接浜松町にいったらあったよー。ドキドキしたわ、もう売り切れなら無駄足だと思って。でもあった。やっぱスレで見たレポの感触があってたんだなー。いやさー、土曜に電話ずっとしてて、つながらないま…

何が大問題か///? ここにさゆみちゃんがいることが、であるよ。 いやーSL発表のときには、べつにさゆでいいじゃんって思ってたんだ。ねえ。でもさあ。実際にみてみると、ごめん、本当にごめん、さゆじゃまーなんだ。さゆみちゃんのことは好きなんです…

さあて曲順で書いていこうかなあ。長くなりそうだなあ。 1.ハロートゥーユー EGG 最近、かのんのいちごのツブログを熱心に読んでいたら、だんだんエッグがすきになってきた。ので、結構必死ですないぷしつつかのんを探したが、・・・・・・見つからなかっ…

食った。うまい。さて。何から書こうかなあ。迷うなあ。 本日は一人参戦でしたが、「スタンド」「216扉」「通路席」「隣空席」という紺ディションでした。なかなかです。というのは、広いスペースを生かして、前半は双眼鏡ですないぷしまくっても肘を張って…

SSAより今帰。すごいやる気がある。日記を書くやる気である。選挙結果による日本の将来なぞどうでもいいが、ハローの未来は(決して明るいだけではないが)確かにそこにある。かくかく。でもまず夕飯を食う。松屋で豚焼肉定食テイクアウトしてきたので食う。

というわけでらき☆すたのたまってるビデオみる。「ひとつ屋根の下」から「リング」途中まで。落ち着く。本編についてだけだけど、らき☆すたのクオリティの高さは安心する。雑談だけのように見えるのは誤りだ。底流がある。ちゃんと。つまりあれはエッセイな…

さすがにまずいか。今日の「ハヤテのごとく!」。なんか臨海学校。松来さんと伊澄がスキな自分としては、あのくらい伊澄が出ててくれればいいのだが、しかし。あれじゃあいかんよなあ臨海学校。エロとしてもギャグとしても中途半端。としか思えない。クラウ…

というわけでハローの未来なんだけれども。OGがね、みんな魅力的なのはそりゃ当たり前なんですよ。時代をつくってきたわけだし。しかし、今の娘。は、ちょっと方法として違うものになってきてると思われ。コンパクト、シャープ。キャラに頼らない。実力。…

正直、8週間にわたってかながわ県に通っていたのが終わって呆然としている。今日みたMフェア21の感想もうまくまとめられないくらいだ。電車にのって浜松町に行き、かえり、また電車のって大田区にいき、帰った。電車のりまくり。ハルヒの既刊分をしつこく読…

うわーん松来さん「三十路祭」チケは瞬殺でとれなかったよ=泣。

と、まあ、ここに、個人的なヲタク人間の30代のオッサンの言葉が、WEBにのっけられてどのくらいチラ裏度が高いかってゆうとね。そうとう高いね。でもしかし、敵をどうにか処理していかないといけないと思うんですよ。ただ逃げるとか、ただ無視するとか、ただ…

つまり。いやー。「打ち上げ」とかでなんかみんなでわいわいとかあっても、そんなん全然楽しくないわけですゆー。ここには正直に書きますけど。わかりますかねえ、この感覚。たくさん、まともな人も全然わかってないスノッブ女もいるような「みんな」の催し…

捕捉 つまり、私は、もともとよっしーさんのことを、全然好きじゃなかったんですね。 というか。4期で唯一、全然興味がもてない方だったんです。ずっと。それが、今となって、なんか。ね。着実さというか。いしかーさんがさっさと卒業して、あまりにも難しい…

当落:今回すべてよそうどおり。娘。長野当選、ベリのゲキハロの途中の日曜当選、最後の日曜の千秋楽落選。これでええわ。しゃーないもん。 かえりの電車で未祐さんにそっくりぽい雰囲気の人がいた。松来さん、あした発売ですなあ、起きられるかなあ。 諸行…

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070724/tokikakeutu そうなんだよ話は複雑なんだよ。時かけも、耳すまも大好きな私であり同時に私は「別に死にたくはならないが、たまらなくはなる」派である。で。まあ何でしょうね。耳すまの主人公「しずく」はアレで時か…

[PSP版ではワイド画面に完全対応、シリーズの中でも断トツな人気を誇る「ミユリの部屋」が復活しています。] え?ってことはDSだとないのかよ、てめージャレコさんよー、ふざけんじゃねえよー。ミユリ〜。究極の幼女ミユリ。やっぱ幼女はこおろぎさんだね…

ふうん。いいたいこととしてはかのんのブログは最高ってことだな。アイドルに求められてるブログのすべてがここにある。かのん最高すぎ。ハローSSAが近づいていることとあわせてなんかもう最高。劇的。あとおねえさん的な人とカラオケいってハローの曲歌…

それにつけてもpure+に見るりーちゃんのなんだかよくわからない表情よ。個人的にりーちゃんの止まってる顔はすごく奇妙にみえる。よくわからないのは、笑ってるのか笑ってないのかとか、普通にしようとしてるのかしてないのか、というとこである。つま…

本格的に腰が痛い。もちろんストレス性である。腰痛ってのはだいたいストレス性なんだってさ。不思議です。こしの神経の問題と思い勝ちだが。神経のやつってのはだいたいストレス性という言葉で説明できてしまうらしい。だいたい説明できるというのは、全然…

サンデーを買ってきたらうら表紙広告のナギとヒナギクのあまりのパステルかわゆさにノックダウン。表現がふるいぞおっさん。仕方ないねおっさんだし。それにしても「だぞ!」「なのよ!」というコピーの秀逸さといったら。「じゃないかな?」は、どうかね。…

起立礼着席。りーくまちー。りーちゃんの日直、ええな==〜。なんかときめく。声にときめく。ラジオっていいなあ。そんな7月。梅雨末期。

チェリベ終了。追い詰められ。あーオレは三十路祭にいけるのだろうか。いきたいなああああ。願望。かなえたい。9月はなー、学校ぶっちぎっていきたいとこだらけなんだなー、℃-uteの日のなー。月曜じゃん。三十路祭は土曜だし。俺夜間の学生だから両方、授業…

ヲタ友からメールもらった。お台場でベリキュー全員登場で大変幸福とな。ええやっちゃ。キッズ祭り。いつのまにか。ハロコンの練習とかもよろしくね。もう夏休みかあ。オレは夏休みじゃないけどね。 練習の成果が出ますように。 さて、やきうも終わってくれ…

5時におきるってのに、今から寝てどうするんだよなあ。

寝たいなあ。30分でいいから寝たいなあ。こんとろーるできないなあ。ねたら大変たくさん寝るだろうしなあ。今週は私のポエムの朗読をおおくりしました。そろそろCD化していいんじゃないかね、まみこポエム。4500円でも買うよ。ゾクゾクするからね。

ねーたいのにーねーれないよーおわらないよー。リーちゃんのこえよかったなああ。りーちゃんってとくべつなこだなあ。いわく「かみのこ」。