2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西沢さん出場記念でハヤテ7巻を読む。う゛ぁれんたいんである。バレンタインである。つまるところハヤテが誰をスキなのかわからないという事実がクローズアップ。それはそうと水道橋博士の新刊がすごい気になる。健康だけでなくパワーまで、持久力までアップ…

ここへきてわからないことばかりだ。「須藤茉麻(Berryz工房)とTHE ポッシボー」って、いったい何??どうしてそういう書き方するの>>>? 「11/14(水)発売 アテナ&ロビケロッツ(新垣里沙/他) シングル「勝利のBIG WAVE!!!」 これならまだわかるよ。…

お台場交流イベントおわり。オレのお台場今日で終わり。真野ちゃんいてくれた。昨日は学校で宿題提出だったそうな。本人談。雨もやんで、ちゃんと持ってった古新聞ですわるとこ拭いて、オレの左右は空席で、しかも36ばん、並びは真野ちゃん零ズレだぜ。いや0…

[アニメ最萌]。やったー紫苑勝ったー!

今日が30日かあ。あした、自分にとってはこの夏最後のガッタスなんだよなあ。雨、ふらないといいけどなあ。ちょっと無理かもなあ。ま、そこそこがんばりまっしょ。ほどほどに。せつないなあ。 昨日、自分で、℃-uteにすべてを賭けるのは無理なんて書いて、そ…

帰宅。そうなんだよー。携帯の予測変換機能をオフにすればいいのかもしれないけどね。聞く、が出てて、それ以外の利く聴く効くなどが全然でないのよ。音読み単漢字で変換したけどさ。やれやれ。今日はずっと、当選メールこないかこないかずっと携帯にぎりし…

こんな心のガクーンとなった日にゃ岡崎律子さんを聴くにかぎるね。すごく滲みる。ところで、いま「聴」の字を出すのに苦労した、携帯で。「きく」ですぐ出て来なかったんだ。こないだ習った茉麻の茉の出しかたを思いだした。

うう。キュートの日は落選の模様だす。うう。晴れの日もあれば雨の日もあるだす。うう。放課後のエッセンスツアーに全力を。うう。これも運命か。ウウ。

いやーでもね。興奮するね。何がって、そりゃ美少女ぞろいのハロプロで、まあみんなかわゆいのうとか思いながら見てて、もちろん自分のなかで順位ってあるんですよ、かわゆいな〜って程度からかわいいですねからかわいい!から「すごい!」まで。一応「凄い…

帰宅。豪雨。これで気温下がるといいんだけど。それはそれとしてまあ今日の話。なんだか自分ですごく意外だ、フットサル教室まで見てよかったすごく。というのは別に子供(ガキ)とたわむれるガッタス面をみたかったわけではなく、エッグ5人で一つベンチに…

訂正・しげさ、じゃなくて、しぐさ。現在出先なので、その他サル教室の感想などは帰宅してから。

在・お台場。公開練習終了。気がついたら午後のサル教室の当日券を買っていた。なぜだ。なんかおもしれえからだ。真野ちゃんかわええなあ。美貴さま婆くさいなあしげさなどが。りかちゃん動きが変すぎだなあ。こんこん白いなあ。

今日は門前仲町にて飲み。楽しい楽しい。生きている力を感じる。ベリーズのファンの集いTシャツを着ていったがなにも気付かれなかった。まあ去年の川口のですから無理もない。ほぼ白にカルヴァンクラインのパロディロゴのやつね。

ゆかりん終了。京浜東北車内。いろいろとゆかりんすげえ。すごいポイントいろいろあるが、まずは武道館おめ。あれだけライブハウス武道館ってったのは伏線だったんね。 すごいポイント、長い。1800始まり(ややおしたとはいえ)、終わって時計みたら2115。ソロ…

というわけでパシフィコ横浜。今日はゆかりんこと田村ゆかりさんのライブです。はじめてです。むろん、ハローのライブと全然違うとこたくさんありまんた。女子ロリ服とか。でも基本はそんなに変わらないかも。アーチストの描いたへた絵Tシャツが溢れてたり。…

帰宅銭湯酒。ラジオ。ほっちゃん。 あらためて思うが、ソロって大変だ。ゆかりんライブ、着替え時間とかどうするのかと見ていたらシングル曲をインストにしてダンサーさんが踊ったりしていた。あれよかったなあ。曲名が思いだせないが。 そうそう。なんとい…

夏焼雅ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。 タフでグレートなのにそうは見えない雅ちゃんのお誕生日を祝う狼看板も一通り見ましたがやはりキラーソーネタが今年の雅ちゃんを象徴してるのでしょうか。雅ちゃんは華がある子ですから。できる子だし期待…

やべー、今日のいたずら黒うさぎ、めちゃめちゃ面白いわー。ライブMCについて悩んだら突発的にリスナーに電話かけて相談、相談したくせに貰った回答にブーイング。明日のパシフィコや、いかに。

電車賃を節約すべく、定期のある代々木で降り、千駄ヶ谷へ向かった。徒歩で。すると明治通りでキュートラッピングバスが眼前を疾走していった。初めて見た。いいバスだ。バスヲタ。

帰宅。さて・・・・何から書くものか。わからん。ミニスポフェス?そうともいえない。なにしろ参加タレントが12人しかいないからね。しかも5人はエッグ。グレーの体操服。かわゆい。 さてさて。自分が何したかくらいは書くかね。えーと、入場前にどうしたも…

帰宅電車。あー、今日もまたヲタ飲み。楽しい楽しい。しかし、変わったイベントだったなー。多分もう二度とないであろう感じの。続きはウチ帰ったら書きます。

弱っているので一日だらだらしてなんとか回復をと。まあ今朝はとても涼しくていい感じでしたね。久しぶりでしたね。昨日のBuono!についてろくなことを書いていないことに気づいた。やっぱり携帯で打ったときはPCで確認しないとだめだ。昨日は衰弱しきって…

その後: SSA「・・である!」ベリライブDVDを見る。見終わって、それからオーディオコメンタリーをONにしてもう一度最後まで見る。銭湯にいく。かえってきて、アニメ最萌の結果を確認。桂ヒナギク様、1100overおめでとうございます!!さすがです。…

さて。銭湯でごくらく気分になり、帰ってきて、振り返る。楽しくて結構だ。夏の思いではいつもハローと共にある。ここ8年くらい。もう少し学問っかしろとも思う反面、メンタルの安定という意味ではこの8年くらいの期間程安定していたことはないというくらい…

ああ。大汗かいた。ミネラル失った。帰宅して裸で寝転がり扇風機に当たり、やっとひとごこちついた。頭がボーっとする。ボーット。ボーノ。いいイベントだった。いつも、始まりまでが最悪でも、始まると最高になる。 しかしコンディション悪かった。人ゴミで…

あつい。 なんてこったいなー、今日は一んち中スーツでうろうろしてしまったわ。 さて。さきに。はてなスター。はてなスタ−をいただいたのだが、どう返信やら反応やらしていいのかわかんないわ。もうしわけありません。ともかく雅ヲタで大阪に行ける方は、ど…

風呂上り。ああああ。銭湯極楽に一番近い島伝説説。銭湯は いい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 何がいいか。それは脱衣所の冷房なんかではなく、中で、裸で湯やぬるま湯や水を自分の裸にかけ放題というその瞬間がいいんである。…

買ってきた、食った。夏はヨーグルト。ヨーグルト、バナナ、フルーツのジュース。そんなもんかね。カリウム過剰に気をつけてね。だってー食欲ないしー。食えるもんくうしかないやん。

あああ。いくらほっちゃんの家でクーラーが壊れてるとはいえ。オレん家もクーラーないわけだが。だいぶ疲れてきた。こんなんではたまらんのである。おそらく内臓が疲れているのである。だからうまく消化できず、栄養に廻らない。あーれー。今日はいい子を見…

そうか・・・オレの持ってる爪先プラ芯入り地下足袋も底のゴムは薄い色なんだけどなー。