2008-04-12から1日間の記事一覧

土曜の夜なので音楽ききながら酒のんでいるといい気分。そういや。ちょくちょくみている「ぴくせるまりたん」のページ。今日は「ののしりCD」試聴音声をきいた。やっぱ藍ぽんの声は特別だなーオレにとって。誰にでもというわけではないと思う。しかし少なく…

今日のしゅごキャラ! 27話。おおー。今日から新OP/ED。EDいいなー。OPは、耳になじむまでちょっと時間かかるかも。でもいい曲。 さておはなしは。空海となでしこをうしなったことはあむちゃん本人が思っていたよりダメージ喪失おおきかった。そして転入生…

を昼間読んでいた。長野にきてはじめて買った本であり、長い旅行の記録でもある本である。もう5−6回は読んでいるが、何度でもよみたいので文庫で買った。 要は「長い旅行」というメタファーである。短い旅行なら、腰を据えてその地になじむなんてことはない…

日記(ふつうの)。 晴れたので布団干し。いいかんじ。ひろいベランダ。ひろいのさ。ひろいっていいなあ。間口がね。たっぷり布団ほせるよ! あとチケが届いた。やったー。とはいえ席は、まあまあ程度だが、決してクソではないし。これで横アリへ行きがいが…