2008-06-01から1日間の記事一覧

紅09話「貴方と私と」。真に恐ろしいのは多分次の10話だ。多分オレは次の10話にて画面の前で歯ぎしりしこぶしを握り締め、苛立ちを高めるだろう。予想。 さて09話。紫は接吻し、紫は兄の前でおびえ、紫は偽りの宣言をさせられる。がしかし本当に醜悪だ…

あーおもしろかったあーおもしろかったあ。篤姫「将軍の秘密」。ずっとおさえてた人が一気になにかを飛び出させるのって見ててとても興奮する。そして篤子ちゃんが一橋のことを将軍に言うことにした、その理由が、「ひとに、隠してることを明らかにせよと迫…

五稜郭にいく(函館のではない)。長閑。小学校のとなりというか、切れ目がわからないような敷地、そこに星型の濠の一部がのこり、住宅地に沿ってあるだけなのだが、まあ初夏で、長閑だ。しかしさがしていた絵葉書は無し。 ユニクロにいく。シャツとスラック…

日曜。2300東海ラジオ「へきる(略)」。2330ABS秋田放送「水谷優子のアニメ探偵団2」。優子さんといえば「ポリケロ」だったのだがいつからかJOQRでやんなくなってからご無沙汰だった。2330がなあ。いまでもカニフラワーの終了が痛いよ。とても杉田…