2009-01-09から1日間の記事一覧

ところで思い出したので書いておくがオレのじいさんばあさんは計4人いたが次々と死に、いまではばあさん1人しかいないのだが、いわゆる老人病院にくらしている。 ばあさんはオレの母の実母であることもあり母はだいたい週4-5日くらいのペースで見舞いに行…

つづき。 「健康な」 を、改めて読んできたら、まわりに他の人の登場などいろいろあって考えを改めたよオレ。この件についてなんか書くのヤメ。 だがひとついえることは「無償の行為なんてない」ってことだ。それをすることによって対価が得られないとしても…

メモいろいろ http://anond.hatelabo.jp/20090103032255 「健康な人を選べばよかった、 」 http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51319297.html イフカルト「富野監督「このままでは日本のアニメは駄目になる」 整理して話を。 健康な人を選べばよかっ…

ハロー。 いまニコでポッシボーのニコニコ生放送みているよ。 本当にアイドルについて語るんは難しいね。だって「万人がかわいいと認める子」は、いまは女優にいってしまうではないか。いまは、じゃないかもしれないけどね。 あと、「本当に万人が、歌がうま…