2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶再構築

というわけで2008-9月の日記をみてきたら。主に。アニメをみたりしていた。電車にのっていた。ベリ秋紺に行っていた。車をまだもってなかった。ふうん。あんまり仕事忙しくなく、ジムに通うでなく、家によくいたのだと見受けられる。へえ。今はアニメもうな…

というわけで明日から9月だがはやくも当地は山山県のため秋がもう到着している。よるさむいしあささむいし。そういえば去年の秋はどうしていただろう。1年目だったからムチューで過ぎてしまったのだろう。ほとんど覚えてないから。というかオトナになって…

会報キタ

めろぷりの。 ええ、そうです。 さて・・・・・この独特の「先に振込み」方式。金のとりっぱぐれない方式。まああちこちでやってる方式。 ハローのFCはさんざんわるいとは思うが抽選後の金振込みだけはいい方式だと思う。 ところで今日はジャンプを買ってせ…

舞台

塩田さんのブログ読んでたら行きたくなってきたので、チケぴで買う。いくことにした。塩田さんのことは信用している。寝るキューが良かったから。あと、エッグの佐野かおりんこと佐野香織里ちゃん、めちゃめちゃかわええな! 舞台の粗製濫造は確かにいかんと…

富士山しゃしん

選挙特番みてるが、あんまりおもしろくないので、昨日のゆかり姫のラジオききながら富士山写真を整理する。けっこうおもしろい。きれいにとれるもんだ。いくつかのせてみる。 かっこよすぎるブル。 なんかしかしオレは考えたよ。 たとえば紺にいってとんで跳…

その後(日付かわったあたりから)甲斐駒ケ岳に上るというかとばくちだけ体験の巻

0時。車でゆかり姫のラジオきく。尿が。頻尿で。焼肉くん。キーワードだけ書いてもそうとう変だ。 1時半。車で南下していたがGASスタンドないので、いったん引き返して佐久でガソリンいれる。 3時。道の駅はくしゅうに着く。けっこう車いるなあ。仮眠。 …

ニコ生

でモモーイが生やってるので見ながらきく。 かわいいぞおばちゃん。 おばちゃんと言っておこられるのか?いやおばちゃんだろ。ほしのあきだっておばちゃんだし、オレの大好きな西川先生もさとう珠緒ちゃんだっておばちゃんだ。いいおばちゃん。 さてそろそろ…

仕事中

・・・酒が抜けたので会社きて仕事。・・・なんで休日に。それは誰もいないで電話かかってこない静かな落ち着いた環境が必要だからだ。 といいつつ休憩で、やっと手に入れた「放浪息子」9巻読む。このどうしようもないガキの残酷な社会。しかし本当は大人の…

D・V・D

こうやって書いただけで、なにを見て、何を趣味としてきたか表れてしまう恐ろしさ。 土曜。半ドン。帰宅。会社に仕事残してあるが、休憩入れながらやらないと死ぬ。一旦帰宅して飲酒、昼寝、DVDの予定。DVDは先程アマゾンから着いた「THE ROYAL TENENBAUMS」…

なんか疲労

疲れた。週に2回当直やるとさすがに。 甘えたい。 あーあー甘えたい。 具体的には何したいか。ひざ枕とか。そこで耳かきとか優しくしてもらいたい。耳かき殺人事件は記憶に新しいところだが、今ならそのキモチよくわかる。 一生オレはもう誰にでも甘えられな…

今週のサンデー

とりあえず、はじめてのあく を、激褒めしたい。したいしたい。たまらんたまらん。下品な感想が出てくるくらいこのローにして濃い(ハイじゃない。このローカル路線がハイであるものか。しかし同時に濃い。まったくもって濃い。悪の組織として、悪の存在とし…

不毛

ケが無いということです。 さて今日は仕事で車をとばして千曲川のほとりとか行ってきたが基本空気はいい。仕事のあとになんかむなしくなるが、まあいい。風呂に入れば解決。解決すればいいのだが、なかなかそうもいかない。しかし風呂にいくために車をとばし…

いや

たしかに、なにか「特定のエリア」に自分を押し込むとなにか語ることがラクになるのだが。 わからんのは党派性みたいなものが誰にでも存在するのかどうか。「小市民」とか「普通の市民」とか「地に足のついた」とか。わからん。範囲を、意図的ではなく、極端…

12行くらい書いた日記を消してしまった

呆然。 アニサマが終わったので呆然。 ヤンマーニ。 そうそう。今日、職場で、「さいたまに行ってライブみる」とだけ話してた知り合いとあったら「そのライブ、うちの娘も行ってたみたい」というので、「じゃあガクトめあてですか」と聞いたら、「いや、なん…

長野県

帰宅。 アニサマ2日目参加、セットリスト拝借http://pc.animelo.jp/rebridge/whatsnew/?p=090823_set 『Animelo Summer Live2009-RE:BRIDGE-』8月23日 アニサマ2日目のセットリストを大公開!! 1 『DISCOTHEQUE』〜『MonStAR』/水樹奈々+平野綾 2 『Super Dr…

200レベル

鳩キター あとやっぱこういう会場はすれ違い通信すごいね。 どんどんすれ違うよ!

さいたま・日本郵政ビル

さいたま

到着〜。安い駐車場確保700円。いやー。東名を用賀で下りて3号線に入らずに環状8号線高井戸までいき4号線上り、山手トンネルから5号線経由、戸田南でおりて(ケチ)、17号新大宮バイパスか。 ずっと、達郎・まりやの納涼夫婦放談聞いてた。仲良し。うらやま。

東名・上り・中井

アニサマに向け、さいたまに向かっており。しかしこの先に事故渋滞が待っており。とりあえずここで休憩しており。栞。

反省

アニメ界隈ちゅーか。「声優アイドル歌手」「声優歌手」「グラビア声優歌手」 ちょっとここで水樹田村平野をそれぞれに当て嵌めるとしたらどーしますか。 なんかねー 「声優は俳優とちごうた」 とか、「アーティスト専業だから腰掛けとは違う」とか。うまけ…

居住

疲労回復のため昼寝大量に。 4時すぎ、目覚め。浜松市のしまむらを検索。ヤフー地図で確認してから車でゴー。 到着するととなりはあおい書店だった。中野本店はおなじみだった、オレにとっては。へえ。 しまむらと、あおい書店があるなら、あの辺住めるな。 …

まだ台場

温泉いってきた。はー。この施設のミソは、全員が互いに公共の場で一回以上ゆかた姿をみせあわなくてはいけないことだな。 夕方割引1200円なら行くよ。 さてこれからのんびり東名だ・・・・しかしどこから首都高に乗るか。台場ののりかたがわからん。混んで…

港区台場

Buono!ライブ終了、携帯のきーなど押している暇ないくらいの大量感想が押し寄せ、かききれないが、ともあれツアーやるってよ!東名阪。年末。Buono! 出世したなあ。まあそれだけ持ってる曲がたくさんの良曲がしかも全部かなり盛り上がるというどうしてこんな…

東名・港北

そういえば予報をみているとどうも次週から富士山最低気温は氷点下になっちゃったりして(多分)「夏シーズンの終り」なんだねえ。

現在地・水ヶ塚駐車場

いやーよかった。すごくよかった。 今回、上りの朝日だけ写真に撮れればいいと思っていたが、富士宮八合から御殿場口に回ってみたら、朝の早朝、晴れ、誰もいない、マジだれも、いない。そんなに空いているのか。そのまま、宝永火山に下りていく。だれもいな…

いやーいい雲。そまって朱く。

浜松市

はーやっと着いた。 眠く、仮眠とりながら、休憩多くしたので時間くった。 本格的な東名の2車線部分でのトラックの振る舞いに慣れるのは時間が かかりそうだ。トラック同士の追い越し挙動が、そりゃあたりまえだが、普通車より緩慢で、そのために・・・いや…