2010-02-12から1日間の記事一覧

報告

れのぼさんから、Thinkpad T410 届いたよ!!! いま、こたつでルパンみながら無線でいんたーねっとしてるよ!超快適!!!! さっきようつべで1080p動画みてみたけどキレイだよ!カクカクしないよ! やったー0000 というわけで子供のように浮かれ…

Buono! ライブ 2010/02/11 昼

ものすごく楽しかった。Zepp名古屋の2Fから見た。舞台が全部見えてたし、ヲタ(1Fの)もかなり統率のとれたやつらであった。 あらためて「Bravo☆Bravo」がすごくイイ曲だとわかった。中央にむかって差し伸べた手を振る皆で。その光景。 あらためて、雅…

「The Lovery Bone」

感想。シアーシャ・ローナンが美しい。 そもそもは、うまれて初めてシネコンというところにいくので、あれーいろいろ選べるのかなーと思っていたらさにあらず、オレの見たいようなのは朝とかレイトショーとかにやってるのね。 時間が合った中からこれを選択…

宿題の前に・・

今日仕事中についったーみてて(サボリだ)「民放ラジオ サイマルキャスト ネットで同時放送へ」とか見てたのだった、ソースは日経ビジネスのサイト。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/ しかしそこにはこんな言葉が。 ”パソ…