2011-02-21から1日間の記事一覧

逃げかた

日経ビジネス。仕事から逃げることで自分を発見した男。うわこれオレじゃん。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110215/218446/ 上と下とに困らされる。つらいのう。つらいつらい。逃げちゃえ。 思うに逃げる方法についてはオレプロだね。よ…

まどマギ7話

ひどい。ひどすぎ。最高に最悪だ。ゾンビ損。影絵効果。藍さんのこういう声好き、高くないパート。 しかし梶浦音楽はいいなあ。セレクション。 ちょう真剣に見てしまう。時間に余裕を。

クローズアップ現代「結婚したいのに… 〜止まらない未婚化〜」

みた。 やっと身体が正常化しつつあるところだったのでわりと普通にみた。 出だしが、40歳独身アパレル勤務杉田さんの独白「結婚したい」連呼。 といっても、杉田さんの顔をアップにして、そのバックに他の(声優さん?)音声で「結婚したい」という連呼をか…

項目別メモ

朝です。 やっと大阪からのLONGドライブ終了して朝に 家にたどりつきましたのでこれから寝ますが、寝る前にメモ。 ・ラジオ 「スマイルギャング」水樹さんが「他人と比較しちゃいけない、 重要なのは自分のマイペース、限界を設定しないでどこまでいける…