2011-04-04から1日間の記事一覧

新アニメ

「俺たちに翼はない」「花咲くいろは」みた。 「俺たちに」おもしろい。まったく話がわからない、かつ、おもしろい。でもオレは西又さんのキャラが苦手だ。 「花咲く」おもしろいかどうか分からない。たぶんオレはこれをおもしろいとは思わない。あと、いま…

むー

last forever か、 long lasting の、どっちかにすべきだった。

で。

それだけの金を賭けると、生命がlong lasting forever? そんなことは無い。死ぬ。 医療業界に入ってみて、ますますオレの中で加速するのは医療不信である、いやちがう、医療の限界認識である。 医療にできることは本当に限られている。もちろんできることは…

価格

CTで数億円(4億くらい)、PET−CTで13億くらいらしいです。そして陽子線治療装置なら建屋含めて60億。一回の治療に300万。すげえ世界だ。

とりま

りあえず、夕食くって宅急便を待つの巻、よる、しずか、とくに予定なく、 土曜の「土曜ワイドラジオ東京 永六輔その新世界」をずっと通勤とかから聴いているがおもしろい、大橋巨泉。えりちゃん。女性を名前でよぶのはTVショーの名残でしょうか。でもいい…