2011-04-12から1日間の記事一覧

ししあわ

せ。 獅子併せ、四肢合わせ、志士袷、蛤、蜆、吸い物、鳴門、海峡、ボスフォラス。 水煙草、水月、あきおーらえ、あおいちゃんが好きだ人生捨てて跳んで翔けるくらい好きだのまとめスレ、くらい好きだ。 あおいちゃんたしかにかわええ、アヒル口は伊達ではな…

ノルマ

伊集院。光の。深夜の馬鹿力。録音したやつをきいているが、徒歩15分の通勤では聞ききれないので。そのまま、帰宅後も聞き続けるので、いつまでも終わらない。もう9時回ったぞ。ずっと聞いている。 ちょっと調子戻ってきたんじゃないかね。

てゆうかいいかげん

幸せじゃないくらいどうでもいいわ。 そんなことよりも大切なことあるだろ。あるある。そう考えることにする。 大切なことは、考えることと、考え続けることくらいか。 帰宅して改めて週アスの表紙をみる。福田花音さん。やっぱ顔が好きだ。信頼できるヲタの…

そんな

まあひっくり返されるのは嫌いですよね、誰もが。 まだ職場にいて中々帰れない。やだねえ。 夕飯どうしようか。 いつも(ここから愚痴成分高まります)思ってるのは、いま、幸せとはいえないこの状態を、どうやったら幸せにもっていけるのであろうか、というこ…