2011-06-07から1日間の記事一覧

そうそう

ストーカーをひどく嫌悪して不快で罵倒する理由はオレ自身がいつでもすぐにストーカー化しるできるなりうる素質意志意向嗜好を兼ね備えているからだ。つまり自己嫌悪、鏡を見せられているようなどん詰まり脂汗感。 だった。

落ち着かない

気になるのでこの話は未だつづく。 重要でもあり、たかがでもあるが、されどでもある。 現実の世界であると犯罪になれば犯罪者でありレッテルというものが貼られる。背景なんであろうとも。 しかしマンガ。フィクションなので「背景」が語られたあとで、その…

姉の結婚 1巻

オレは西炯子先生のファンである。 だが今回はちょっと苦しい。正直この話は好きになれない。 せんだっての「娚の一生」でも少々感じていたことなのだが。 もちろん自分の好みの話ではないから嫌いという単純な方向に持っていくつもりはない、が、「不快感」…

サカゼンゼンモール

いろんな趣味があるもんだが、高校生のときはどういう私服がいいのかいろいろなものを試してみていた、高校が私服だったので。 インドにポロシャツ(ユニクロ)を着ていったが衿があって助かった、気分的に。 いまはちょっとした上着が欲しいのだがジャケット…

イラつきを

感じてるときは、無力感とか、他人への羨望(これ、あるある、最近とくにある、大変よくない。)、むかつき。もっとちゃんと仕事しろとか。 つまるところオレがオレの基準を、いや、オレの考える「聖人」を、あてはめてるだけなんだが。聖人。そんな風に行動…

メモリ

アマゾン受け取り、醤油小瓶、コメ、今日はいいが明日8日はツルヤ休み。