2011-07-25から1日間の記事一覧

エアアジアとかLCCTとかWEBチェックインマジ便利とか

そういうわけで格安航空エアアジアで往復したりマレーシア航空国内線のWEBチェックイン使ったりした。マジ便利。エアアジアは、KLならば、WEBチェックインして搭乗券印刷しておけばドキュメントチェックだけでOK.ほとんど並ばない(ただし荷物預…

写真・ざっとマレーシア・クアラトレンガヌ

猫さん。 たくさんいます。 こんな感じかなあ。↑はバスターミナルです。 ネオン輝く夜ってのもあるが、ネオンは道路を照らしているのである。 あとは屋台とか夜市とかですね。屋台ってのはフードコートね。 ↑マレーの痛車(エンジンを描いている)。 ドリア…

写真・ざっとマレーシア・カパス島など

クアラルンプールからクアラトレンガヌまでは省略。クアラトレンガヌから、タクシーチケットを買って、一気にマラン(Marang)のボート乗り場まで。50RM。タクシーさばき場には一覧表があって指さすだけでOK。マランはカパス島行き。 ボートはす…

帰宅した

いいとも見ておちつく。徹子さんが出てきてたくさん楽しそうに喋っていた。 カウンターが500000行きました。ありがとうございます。励みになります。 400000から500000まで約半年でしたね。このペースがいいといいんですけど多分無理です。まあ何でもいいで…

しかし

どこにも諸相というものがあり、ドトールにもいかにも無職でございってゆうランニングのじじいがいて安心した。 ともあれ均質というのは恐い。いま電車で間違って女性専用にのりそうになってこれもまた恐い。ずらっと女性ばかり。はじめてみた。こわいこわい…

蒲田の朝。いまドトール二階で朝コーヒー。 ほとんど全員一人客で一階二階とも8割以上客席がうまり、静かな、BGMやけによく聞こえるドトール。たまにライターのチャッという音がしたり。 男女問わず。 みな、これからはたらきにいくのである。 朝から「自殺…