2011-09-19から1日間の記事一覧

ヤマタツ

お、本人がいよいよしゃべるか。

というわけで

「シーズンズ・グリーティングス」をアマゾンでポチった。 オレはクリスマスが好きなのである。 たぶん、アメリカ生活(ちょっち)が関係しているとは思う。 オレが好きなのは、一年で一番好きなのは、ハロウィンからクリスマスまでの短い期間である。一年が…

今日は一日

ヤマタツ三昧。 いまやっとそろそろ醍醐味がきたところだ。オレにとっての。 オレにとってのヤマタツというのはon the street corner で見せてくれためくるめく世界への案内人、ってゆう位置付である。 もうしわけないが。 それはアメリカである。 それは「…

蓼科山

女神茶屋からはじめて登った。頂上までの標高差はだいたい800m。これを二時間半で押し上げる。キツイ。荷物大きくして週末の裏銀座に備えた練習を兼ねて。 でもねえ。新穂高から双六までだいたい1450mだってさ。これきついわーのんびり歩いてもいい…

休日

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2011/09/post-6cba.html 夫必読「しんきらり」 (わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる 様 より) きのう思ったこと の1.のことに関係して。 家族であればそれは夫婦じゃなくて家族なのでひとつの「t…