2011-10-23から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!30巻

おめでとうございます。 毎週サンデーで読んでるくせにコミックスも買ってますよ。 この30巻は一冊ぜんぶルカさんみたいな感じで、たいへん、すばらしい。 相変わらず、絵はヘタヘテア。であるが、かわいいものはかわいい(ヘタとかわいいは両立する)。記号…

アニ

今期は見るものほとんどとか言ってたような気がするが、 僕は友達が少ない・まじこい・ピンドラ・未来日記あたりは見ている。 まじこいの、内容の、ほとんどゼロに近いところとか、すごいと思う。4話見たが、風呂に入ろうとして遭遇するだけであれだけ長広舌…

「言文一致体の誕生」橋本治

読み終わる。おもしろかった。途中からかなり面白い。 蒲団、だって、ちゃんと読まないとわかんないだろう、平凡も浮雲もそうだ。 ちゃんと読むのが大事か。 にしてもあったことをそのまま書くだけだって大変だし、それが面白いってんならなおさらだ。

画面

昨日、ドコモショップにいってXperia ray(SO-03C)をさわってきた。 テザリングに興味あるのと、そろそろSO-01Bの電池の持ちがわるくなってきたのとが、考え始めた理由。 しかし。いきなりOS4.0が発表されてしまうと、2.3.3とか2.3.4とかどう…