2011-11-06から1日間の記事一覧

どう感

しかし、それでもひさしぶりに人ごみというものに行ってみてよかった。 軽井沢プリンスショッピングモールに行ったのである。2回目>?か、3回目くらいであるからまだ新鮮である。駅から本当に近いのねえ、歩いて。 父にわたすポロシャツはプーマショップで…

どう考

えても、あれだ、こころやすく永遠にこの地上に定着できるわけではない。 で。 でも何年かの生を安全に、事故なく、かつ、できる範囲で正しく、出来たらいいのだが、この正しいというのが曲者で、正しいというのは時としてバカのことを表してしまう。 その辺…

転向

未来がなくても親がいきてるので親の世話のために生きてることにしよう。 そういうわけで親の誕生日present GIFTGREETINGS かうために 電車に乗って車窓を眺めている。曇りで、浅間もみえやしねえ。 なにもなくても電車は好きだ。うきうきする。 そしていつ…

反省

はんせえ。最近の日記の内容がくらい。よくない。 未来に希望がないときに、現状を幸福だと考える?へえそうかね。 いやマジよくわかんないんだよね。 いまは当直のあけた朝でまだ職場にて。さっきGAWさんはひだまりSpについて書いてて長文でゆのっちのエロ…