2011-12-01から1日間の記事一覧

あにめ

ましろ色の09話。 え、これさいごどうなるのん。譲り合いの精神なの。殺しあいはしないの。泣くだけなの。どうなの。みんな髪いったいどうなってるの。日本人はいないの。あの猫のようなそうではない生物は何なの。さあ。

まんが

http://togetter.com/li/220910 「江口寿史が「花沢健吾」「浅野いにお」の背景を批判」とぅぎゃったー。 ここで一番オレが思った大切なことは「上條淳士の「Sex」の背景は写真を精密にトレースしているが、写真そのものじゃない。漫画だ。」のくだり。 オレ…

めも

・目標。 12・2の行動。ごぜん。1000までにチェックアウト。雨だたぶん。三菱一号館行けばいいと思う。昼までロートレックみる。昼ごろメガネつくりに秋葉原に戻る。1400に写真美術館(レクチュア)。 これは忙しい。ひとつなにかを減らすべきだ…

あさ

朝はnhkにかぎるな(いつでもそうだけど) 江崎アナのファッションみてるだけでしわわせになれる。 ヤフーボックスを使い出して、ああ、これ、便利。蔵独活においておくのがとても便利。いちいちUSBつないでストレージからつないでコピーしなくてもひとつのP…