2012-01-29から1日間の記事一覧

よる

いま、ゆかりライブの名古屋公演の3Fにいるのですが、隣とまた隣の、はじめてあった男女、女子がやたら積極的に話しかけており、ひょっとしたらラブが生まれるかもしれません。女性のほうはいけなくなった友の代わりにはじめてきたとのこと、へえ。

メモ2

リリーさんの人生相談、面白かった。こんまり先生の本も買いそうになった(かわいいからです)。「部屋が片付くとやりたいことがみつかる!」素晴らしい。 肩関節炎その他の専門書が立ち読みしたが12500。諦めるが覚えておく。 堀江敏幸「なずな」また立ち読み…

メモ

橋本治「大体、ばれてないと思うのはおかしい」そうか、ばれているのか。

あさ3

あさシャワーあびてひげそった もうチェックアウトの時間がせまっている 3〜4割は結婚式場に抜かれているー中間業者がもうけているーなら自分でやればいいのだ全部。 っていう話(ナシ婚) それ以外にもCDとかDVDとか、中間が多すぎる話 評価社会の到…

あさ2

自分用の昼間のひまつぶしうろつき情報リンク集(そんなもんグーグルドキュメントに貼っておけばいいのに) いま話題のたべろぐから小牧でラーメン特集 http://r.tabelog.com/ramen/aichi/C23219/ いってみたい名古屋空港 http://www.nagoya-airport-bldg.co…

あさ

平常運転。 いま小牧でホテルの11Fにおるのでまわりがよく見える。ここは平野である・平らだ。 そして遠く、岐阜とかのあたりに雪山が見える。遠いのう。 よく寝た。テレビ消したからだな。ルートインはいい。評価する。規模の大きさをうまくつかっている…

今週のお題「デザート大好き!」 ははは。オレに似合わないなあ。ティラミスって好きです。プリンも。普通の生クリームでつくられるショートケーキも好きです。この「しょーと」って、ショートブレッドのしょーととは違うのかしら。そもそもが、ショートニン…