2012-02-01から1日間の記事一覧

よる4

話が変わるので別の項にする。 なかなかダメージから回復できない。 星占いはこういうときに役にたたない。当たり前だ。なにしろ汎用性を主とした祝詞である。個別性には一切対応していない、 そういうものだ。 生きていくに値するものを得て。 って値踏みを…

よる2

順不同。 さて帰宅してちょいとアニメをみるこの至福感・・・と同時に、アニメみるくらいしか耽溺するものがないのかよというがっくり感。 まあ現実は常に落胆。 世界はきびしく 夢は幻。 おそらくは互酬ということばが失われていってわからなくなったことと…

よる

それでも真剣にジジババ相手の仕事をしてちょっとでも分かるところあると、それなりの充実感が生まれる。じたばたしてもいい感。

よる3

意見はいろいろある、反論とか論破とか、べつに意味ない、ということもある。 オレはオレの意見みたいのがあっていいのだ。オレはなるべく環境のせいにしないようにしようかなあと思っている、いまいる職場はダメダメでつぶれかけ状態がずっと続いているとい…

あさ2

http://www.chikawatanabe.com/blog/2009/04/future_of_japan.html 日本は、高い確率でもうだめだ、というときに、 だから日本から出ていこう、 というのと、 いや、日本にのこる、 という二つがあるように思ったら、それは間違いで、回答が二種類だけという…

あさ

あの夏で待ってる 4話。 なんだかんだで見ている(話はよくわかっていないが、気にしていない)。 ハイクオリティである。キラキラした絵である。うれしい。夏が暑そうである。そこがいい。4話はスク水である。そこがいい。きわめて落ち着いてみられるアニメ…