2012-02-26から1日間の記事一覧

あさ3

一方で、人間は死んでいく(かならず)・。 ネット巡回しているとなにか、若くして死んだ人とか、若くして死にそうな癌になったけど生還した人とかのまとめサイトでの話に遭遇したりする。 一方で老人はどんどん死んでいくのであるが。 老人なら「死んでも当…

あさ2

あと、きのう名古屋で(岐阜のかえり)「ひとり上手な結婚」を買った。山本文緒+伊藤理佐。 まえまえから気になっていたのである。 面白い。 夫がひとりで映画みにいってはいけないというのだが、どういうロジックなのか、まったく分からない。あと伊藤さん…

あさ

昨日オレが自分でちょっとわかったつもりになったことのもうすこしつづき: 「おたがいに、こいつを人間と認めて、ちょっとは話してやってもいい、と思っている」のが人間と人間の関係の定義であるし、それ以下の場合にはこれは人間の関係ではない。 何かい…

よる

深夜。 トータル・イクリプスが始まる前に帰宅できた。 いまきいてる。 帰りは環八が工事渋滞で大変苦労した。しかしなんとか関越に乗ってしまえばあとは楽勝。 さて、横浜アリーナで田村ゆかりライブに参加してきたのだが 問題は山ほどある。 が、いま、た…