2012-03-02から1日間の記事一覧

よる3

そのへんのことで思い出した。だから、せいぜい、小さな幸せがあったらそれを大事にしないといけんのである。大事に。 さいわいなことに、小さい幸せがちょこっとあるのである。たまに。 それは誰かが話しかけてくれてそれが悪意からではない場合というもの…

よる2

まあ。 つまり。 昔から思っていたことだがこういう性格なので他人とうまくやるとか不可能に決まっているから会社員とか組織に勤めるとか無理だからやめて自由業というか独立した業種で個人でできるものをめざしたらいいと思っていたが、そっちの方がよほど…

よる

宣言どおり、アルコールを摂取しなかったので、車で運転してかえってこれた。 飲み会に出てそのあとで愚痴を言うのはもちろんその飲み会で愚痴が言えなかったからここで書くしかないという。そういうものである。これから愚痴を書くのでよみたくない人は遷移…

あさ

やっぱ出張と横浜行きで金土日を使いきって休まず月曜からフルで働いてるから木曜ともなると限界が来ているんだと思うぜ。今日は飲み会だが、もうアルコール飲まない。土日はグッタリ休む。そうでもしないとやってられん。宣言。守れ。くしゃみも出るのだし。