2012-03-22から1日間の記事一覧

よる4

政治の何がいけないのか。 日経ビジネスオンラインが発信しているとこに大変大切に思えるものがあるので無断転載する。 [二度と私たちのような思いはさせたくない 震災から1年、欧州で福島の人が訴え] http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20120312…

よる3

YJ感想 デリバリーシンデレラに久しぶりにミチルちゃんが出てきてくれてうれしい。 スピナマラダ! いいねえ。愛か。いいねえ。動いてるよ。 デストロイ。 こういう「堕落」について描いてくれるなら読める。どんどん堕落していってほしい。 カギューちゃ…

よる2

よい環境での仕事とはなにか。 しらん。そんなよい環境など見たこともない。 オレが知っているのはどうもならん環境ばかりだ。 そうである。働く人が適切に取り扱われ、適切なサラリーを得て、やりがいのある仕事をするような職場などオレはまだ見たことがな…

よる

メモ。宝楽。小諸市・中華。 けっこうなんかヤなことがあって仕事からかえってきたのでいい音楽きいてゆったりする。 PSBを聴いている。ペット・ショップ・ボーイズ。 長い人たちである。ファンも世界中にたくさん。 どうしても、なんとかして、関わる人…

ゆうがた

職場での残業がいやで「なずな」を読んでいるが、もうすぐおわって仕舞いそうで惜しくて読めん。 まあいいけど。