2012-04-19から1日間の記事一覧

よる2

それはそれとしてまったく関係ない展開。 YJ感想 デリバリーシンデレラ 終わりにむけてこの展開ですか。困りますね。あとはミチルちゃんがたくさん出てさえくれればいいのですが。 野球 がんばれ前田センパイ。 源君物語 いったいどういうことにすれば二人…

よる

本日のBGM http://www.youtube.com/watch?v=0D3p9upSY4Y さて。改めて。流れをつくりなおすのがよかった。 「たぶんみなさんは、彼(独身)が趣味の断念に至りそうな危機に至っていることを見て。 三つのよい価値を守ってたらこんなことにはならなかった…

あさ3

反省:オレのいいたいことが途中から出てきて前に来てしまって、元ネタが置いていかれている。

あさ2

これを価値相対的というとかえってなんか弱い。そんな言い方よりも、そんなんどうでもいいじゃん好き嫌いで適当に、って。

あさ

朝である。5時起き。早起きなのではなく早寝なだけである。 深刻な話。オレが信頼する日記の書き手の方の話であるが匿名で。 テーマは「独身で趣味生活をしていたが危機がきた」である。 こんなことを書いていていいのか。申し訳ないような気もするが、他人…