2012-08-24から1日間の記事一覧

よる

ポニョおわったから酒のんでいいとも。 ファンタジーだが、しれん、なのかもしれないし、試練とはいえないものなのかもしれない。よくわかんない。 かわいいか?かわいいのかもしれない。 うみが人間を呑みこんで、人間がしんでしまうのが津波であるが、この…

ゆうがた

帰ってきた。 今週は仕事がきつかった。というか仕事場での人間がきつかった。気に食わないやつばかりで。 しかしここでドーンと投げ出すわけにもいかないのである。 とくになにも対策はしませんが。 誰も信用ならないと思うことはどうもならんことだなあで…

あさ2

昨日よめなかったYJ 漫画。源君物語、エロ的にはどうなのか。もうちょっとか。愛というか愛着というか、このお姉さんには年下男へのなにかすこしでも求めるこころみたいのが、まだ全然感じられない。いいのかこれで。 嘘喰い、ライアーゲーム、と二大うさ…

あさ

あさだね。あさひがのぼっているよ。 今日は金曜だが、土曜日曜の予定がまったくない。ゼロだ・こういうのもめずらしい。・ まあレース1週間前だからそれでいいのかとも思う。 昨日はほんとうの筋トレというのをやってみてはじめてわかった、そうか。プルプ…