2012-08-25から1日間の記事一覧

よる2

メモ:種子島 台風とかあったら行けねえなあと思っていたが、まあキャンセル料になってもいいか、と思って、とりあえず宿を確保した。よろしくね。 どこがメインかというと単純によきの海水浴場をめざすことにした。 あとは飛行機or高速船、とか、あと鹿児島…

よる

思いつき。 リストは結局、「ブコフでものを売る」「駒場公園で歩いてジョグする」「田中でフロ」を行った。上田のことは明日だ。 ブコフでものを売ってもぜんぜん金にならないが、ゼロではない。ハローの写真集等(集合、ツジ、ツジカゴ、石川さん、紺野さ…

ひる

午前中は朝マックに車走らせ、給油。あとは完全にあそんでだらだらして楽しんでいた。完全に。PCの前から離れなかったし(うちにはデスクトップとノートと2台体制なので長時間になるときはナビオチェアにすわってデスクトップの牛PCとつきあうことにな…

あさ

あー日付のところまちがっていじったらおかしなことになって、治すの大変でした。 さて今日は25日、土曜日です。 いろいろ脳内にのこっているのだが、 「海街Diary」1巻やっと再開。なんかいか読んで、人の死に向き合う(死にゆく人に向き合う)のに…