2012-09-08から1日間の記事一覧

よる3

http://www.alic.go.jp/koho/kikaku03_000259.html まるで補助金が善みたいな言い方ですが、TPP参加したらこれどうなるのかしらね。

よる2

http://sugar.alic.go.jp/japan/view/jv_0203a.htm しかし、価格調整制度がある。 儲かる、んだそうだ。 でも調整でいいのかなあ。 http://www.maff.go.jp/j/press/seisan/tokusan/111222.html 砂糖はどのくらい輸入してるん?

よる

一日、種子島うろうろした。 宇宙センター。見学、ガイドツアー。最適。なかなかみれないよ、中の施設。 レンタカーも飛び込みで借りられたし。ラッキーだ。 (というかレンタルバイクは全部出払っていたのだ。バイクでまわるにゃ厳しい土地だけど。) しかし…

あさ2

鹿児島空港につきました。雲あるが晴れてきた。日射し強いのでのぞむところであ る。 飛行機の中ではオリバー・ツイスト読んでた。やっとオリバーが家出して路上に出たところであり、先が長い。

あさ

種子島、今日の天気はくもり。雨よりマシ。ラッキー。 羽田空港にて出発を待っています。ここまでok. 江崎アナも土曜の朝に帰ってきたし、いいことありそうだわ。

よる4

寝てたが寝覚め。安全で快適なリゾートは経費が高い。しっかし最近ではレンタカーも1時間前予約とかできるのね携帯で。 滞在より移動だ。 あと高倉健スペシャルみてたが、nhkはこれ最後のチャンスと思ってたんじゃないか。なかなか、できない。あの床屋さん…