2012-09-21から1日間の記事一覧

よる2

TJAR、終わった。 ものすげえわ。 トレイルランのいきすぎた状態とも思っていたが、こうやってNHKがつくったドキュメンタリを見ると、オレの認識が、完全に書きかえられて新たになって、戦慄する。 これからのキーワード戦慄だ。 まあ、オレも、長く…

よる

トランスジャパンアルプスレース2012. いまNHKでやっている。 すげえわーーーー。。。。。。。。 8日間だから、192時間か。それで富山湾魚津から静岡県の駿河湾までいくという。 2年に一回の開催。 資格もすげえし。選考会厳しいし。 ひたすらすげえ…

ひる

つまりそれが逃避は旅行計画にかぎる。今行きたいのは青森と鹿児島。あとは豊島とジープ島。 ランニングで体つくること。 時間消費系。3時間くらいのウオーキング。浅間サンラインなら余裕。上田から小諸駅まで歩けばいい。秋だねい。

あさ

あさだ。 耳鳴りがするのであるがこれはストレスによって増大するものであるという。そうかもしれないしそうでないかもしれない。どっちだよ。 年初に行われる、鹿児島県「いぶすき菜の花マラソン」に 出たい気持ちが出てきた。あそこはいいところだ。鹿児島…