2012-11-17から1日間の記事一覧

よる4

そのあと日吉に戻り、 「リズムと身体運動」シンポジウム。 バイオメカニクス学会と身体知研究会の合同。 よくわからんがリハビリとの関連がたしかにあるのである。たぶんそうだろうと思ったが本当にそうだった。 これなど。 http://www.myk.dis.titech.ac.j…

よる3

本日の展開。会田誠展のあとは神保町に出てエチオピアでカレー。そのあとTATへ。 電気大の建物を取り壊すまでの間の限定的展覧会群。 いろいろすげえんだけどおもしろいんだけど小さい部屋が。 乙幡さんの部屋はいい色がたくさんあった。 AKBファンの…

よる2

さて。本日のながれ。3:15おきる。4:00車で出発。 東京。 9:15、日吉について説明をうける。ゆうがたまで時間ができる。電車で六本木へ向かう。 六本木森美術館、「会田誠展 天才でごめんなさい」初日。おもったより混んでいない。このくらいな…

よる

帰宅した。 写真。TATでの乙幡さんのもの。乙幡さんはデイリーポータルZでおなじみ。 会田誠展について、六本木駅と六本木ヒルズでの広告宣伝表示展開。

あさ

車ですので東京へと移動中。 引き続き組織について。佐藤優の文章。 http://toyokeizai.net/articles/-/11623 組織にはまとまったパワーがあるし、それゆえの悪弊もある、悪弊を知るにあたってオレのような人間がいろいろ我慢して組織に正社員として潜り込ん…