2013-01-13から1日間の記事一覧

よる2

だいたい基準があって。田中〜小諸〜御代田の往復で最後までちゃんと走れる脚じゃないといかんのだわ。つくづく藍ぽん偉いわ。5時間台でペース乱さず走れるなんて。すごい。尊敬する。 Nhkでダイオウイカゆっくり見る。暖房きいたホテルならでは。2泊で7000…

よる

そういうわけで菜の花マラソンは暴風雨であった。素晴らしいマラソンなのだが、いかんせんこの時期は雨多いのだそうだ。ふうん。 10kmまでは混雑でジョグもできず。10-15は、ちょっとまとも。そこから靭帯のいたみあったので速歩に切り替え。20kmで2時間48分…

あさ4

バスが座れた(トイレは総合体育館についてからにしよう) 雨が降っているが日の出のようだ。 そしていまバスが立ち人で満員になった。 なんでも鹿児島県、最大のスポーツイベントなんだそうだ。 東京マラソンとかもっとすごいんだろうな。 混雑は好きではな…

あさ3

指宿駅でトイレに並んでいる。こりゃゼッケン手に入れるのがスタート直前もありうる。 この厳しいレースにたどり着くまでの戦いよ。 来年は来ない。人数が集まりすぎることの弊害大。いや、大会委員会の人とか頑張ってると思うんだよん。 でも浦佐でスタート…

あさ2

しょーがないのでひとのブログをひたすら読む。興味深い。傷ついた体験についての記述を興味深いといっていいのか、いいと思う、webに公開してるからには人に見せたいから、書いているのだ。 オレだって人に見せたい。できることならばマラソンしながら実況…

あさ

満員電車に屹立し外は暗く車中蒸し暑く