2013-02-04から1日間の記事一覧

よる3

休前日なのでゆっくり「怒り新党」の録画みている。 毎週ちゃんととっているし、アーカイヴとしてBDに焼いている。 今回の夏目ちゃん。「お二人がクズなんじゃないですか」「じゃあもうこれは不採用で・・」 サバサバ。 夏目ちゃんのくるくるかわる表情を…

よる2

ちゃんと区切ってやっていかないといけない。いちおう大義名分としての移住理由ははっきりした。不可能であっても理由としてはちゃんと使える、いい理由だ。どこどこで、これこれをしたい、そのために移住したい。世間を納得させるにもっともであり、十分だ…

よる

疲労困憊。 明日は休日。どこにもいかなくてよくなった。めでたい。 いろいろ考えて調べてみるにグループホーム開設はマジハードルたかい。ましてやオレのような「いきいき死のう!」「どんどん死のう!」「医者にかかるのはぎりぎりまで待て!」みたいなス…

ジャンプ感想。ラクロスがいいねえ。いろんなキャラに光があたりはじめている。みな女子だというのが新しい。主人公が男子マネで、それいがいのいろんな人は女子、先輩も女子。女子群像をみつめる男子ひとり。いいねえ。 めだかちゃんやっぱり死んでしまうの…