2013-02-17から1日間の記事一覧

よる2

アマゾンで10000円オーバーの買い物。 1、鉄瓶。やかんを持っていないので、いつか買おうと思っていたが、アーユルヴェーダで白湯を飲めと言っていることを知り、かつ、鉄がいいとかいうし、つい買ってしまった。 2、エロマンガ。コミックゼロス、4月…

ゆうがた

今日はよく読書した。「アグルーカの行方」よみはじめた。「統計学が最強の学問である」刺激的。わざと挑発的な文章。おもしろい。 「ハクメイとミコチ」これは当たった。漫画です。エンターブレインのコミックスは、どうも三大主流漫画会社では拾えないよう…

あさ3

ふと思って楽天銀行でCSVダウンロードしてみた。 取引めいさい。競馬の負けを計算。 2012・5・12から2013・2・17(今日)で、 マイナス38655円 です。 うわあバカだなあ。 たぶん最大の原因は2012年5・27つまり去年のダービーで2…

あさ2

考え方。 カーネマン「ファスト&スロー」がほしいのだがなんかアマゾンで買うのをためらっておりリアル書店でさがそうかなあと思っている。 なかなかないだろうが。 おおおキンドルだと945円!これは素晴らしいなあ。ひかれるなあ。買っちゃうか。 さて…

あさ

その後。昨夜はひどい。 ゲロのあとの風呂のあと、おちついたと思ったら下痢であり、夜中に何度かおきる。ねつかれないので深夜ラジオをきいていた。土曜深夜で助かる。 それにしても自身が調子悪いせいなのか、ゆかりんの荒れっぷりが気になった。ほっちゃ…