2013-02-19から1日間の記事一覧

よる3

原幹恵ゆる☆ふわ、おわった。おもしれえ。 3月中に、台湾か、草千里(阿蘇)か、どっちかには行きたい。いきたい。旅行したい。したい。まあ草千里はGWあたりに行った方が青々とした草がみれていいのかもしれないが。。。 台湾は、ジェットスターがプロモを…

よる2

重要。 浅科図書館に行った。佐久市の、ひとつの図書館である。 というのはグーグルトップでなんか天球というか宇宙の図があって、これは何かというとコペルニクスの生誕540年記念である。 というところから、天体ー物理ー重力ー磁力、ということで、また…

よる

本日のできごと(順不同) ・まおゆう、1巻、よみおわる。上田でスタバで読んでいたのだが、感涙してしまった。まわりなどどうでもいい。メイド姉が、ずっと悩んでいたメイド姉が、「人間」になったのだ。これが涙なくして読めるものかは。オレにもまだ小説…

あさ2

まあ我々というよりもオレだ。 「ボクらの時代」伊集院玉袋西村賢太。落ち着く。ありがてえ。 友達がいない話。友達なんか一生のすれ違いだよ。と玉さんが言う。 いいなあすれ違い。

あさ

まあなんとかゴミ掃除とか焼酎パックをきり開いてごみとして出せるようにしたりの作業を朝からする。 あれだなー待てるようにならんといかんなー冷静さ。 週アス。表紙はMay'nさん。ビジュアル的にカバーガールはどうだろうか。ちょっとショートカットがのっ…