2013-03-03から1日間の記事一覧

よる2

いよいよ「考える生き方」を読みはじめた。 正直いってすごく 羨ましい。羨望である。というかこれはそれがオレのしたかったことだみたいなことがそこにある。もうあちこちで子供が4人とかあるしいいだろう。妻がいるということをあらゆる他の文献文章フィ…

よる

大黒食堂いってきた。くわしくはたべろぐとかみると有名店なのでのってます。 昔ながらの形式。狭い。机は4人がけ、それが3つ。定員12人。混んでいたがオレは1人なので相席でいれてもらった(というかここは相席が当たり前なのである)。 ラーメンある…

あさ3

くだらない話。 テレビの中を生業としている人はどのように生きているのか>? 昔は「女性アイドルソロ」という部門があったのだが、今はなくなってしまった。 歌をうたえば歌手というわけではない。いまは「アーチスト」なる人が歌う人で、「アイドル」は歌…

あさ2

朝食をくった。昨日からつくってあるかぶの味噌汁を、こもちこぶ・じゃこのご飯にぶっかけ。うまいのう。 怒り新党みる。 マツコ「幸福な末路なんて、考えたこともない。それこそやきそばパン口にくわえて倒れて死ぬ」 炭水化物+炭水化物の話で。 あと「バ…

あさ

朝からNHKである。週末は江崎史恵アナである。 きれいというか、生きている。オデコちゃんは表情がときに生硬で時に柔和なはじけるような笑顔。素敵だ。くるくるかわる。 今日やることとかやったらいいことなど ・大黒食堂・・・は遠いな。。。でもいって…