2013-03-24から1日間の記事一覧

よる

酔って寝て起きてテレビ。休日は寺川さん(お天気)。 酔いざましに紅茶。アールグレイ。こないだ買ってきた分がほぼなくなったので買い足しを。今日イオンいったり「アグルーカの行方」読んでたりして思っていたが、オレは昔から「秘境冒険譚」が好きで、た…

ひる

ドライブしてきた。 本屋でまおゆうを探す。マンガばっかりで、原作本は4巻が一冊あるのみ。まあ4巻探してたんでいいんだけど。 あと、ツルヤ上田中央店でコーヒー粉など。 あそこ豪華なスーパーだな。都会だし。 ドライブ中音楽をがんがんきく、主に菅野…

あさ2

たまこまーけっと11話。 えっとねえっとね。みんなそれでいいのかい。まあなんかの比喩だと思えばいいのね。どっかからなんか男がやってきて娘をさらっていく、みたいな・ そんなものか・な。 しかし、コメがみな「えるたそ」「地団駄踏む千反田」などで埋…

あさ

朝、当直が明けたので家にかえってきた。 NHK,さわやか自然百景、今朝は秋田・山形県境にある「神室山」だった。 http://blog.goo.ne.jp/goo1107shi-chanku-chan/e/d9b48cd6d4b1034fa444a23b6fa0905d 制作にあたった「つばめプロ」さんのブログ。 そう、…