2013-03-27から1日間の記事一覧

ゆうがた

試練こそが身を鍛えるとはいうが。 どうもならん人もいて、彼らはサーヴィスなど必要としていない、いや、まともになるためには必要なのだが、肝心の本人が「必要じゃない」というのだから、朽ちていってもらうしかない。 なにが健康寿命だ、である。 まあ荒…

あさ3

そう書いてみると、そんなさらにシビアなところにくいこむのは大変ですわなあ(さらにシビアだからこそ商機であるともいえる)・ サンデー感想。 まともな新連載をずっと待っていたのでいま手ごたえを感じている。 NOBERU。黒い感情をもっとどんどん出…

あさ2

仕事に関してのメモ。 結局オレがどこにいきたいかというと、営業として競う世界からちょっと離れたところである。やむをえずサーヴィスを提供しなくてはその人が死ぬかあるいはどうしようもなくなってしまう分野である。ここは多くのばあいシビアでまた待っ…

あさ

昨日のさいごのつづき。いろいろ考えつつ酒のんで寝たが、酒のせいで夕食は覚えていないのに脳内には懸念がのこっていたのでリアルなイヤな夢みた。裁量権とか担当制とかそのへんの夢である。せっかく美人ちゃんが出てきたのに後ろ姿と上腕三頭筋しか映らな…

あけがた

よっぱらって寝たのでいま起きたがDig水曜と山ちゃんの不毛な議論の録音わすれた。のちほど手当てする。 できるか。わからん。 東横渋谷駅さようならの回のタモリ倶楽部みる。廣田あいあいがかわいい。あの声でもいい、あいあい可愛いぞ。 しかしタモリ電…