2013-03-31から1日間の記事一覧

よる

そういうわけで、オレがなぜWEBに日記を書いているのかよくわかった。 オレは精神を安定させるためには文字を打ってそれを公開し、公開の地でオレがそれを読み、読むことでまたあらたに書き、そのような方法でしか自分の精神の内容を把握すること、現状を…

ひる3

まあ。どうしてそうなった、かというと、バイトぐらしだったからであって、それはあきらかにオレが選択したことだって知っているので、今後も選択していくしかないわけである。 それにしても正社員で5年働くというのは初体験なので、まあよくやったよダメ人…

ひる2

オレがときに思うのは自分自身のことについては目をつむるというか見たくないというか、そういうことを放置していても、事実としては存在するので、消えてなくなることはなく、 事実がそこにある、いつまでも。 たとえばだから「自分についての本を、ありの…

ひる

北川弘美さんという人をはじめて見ている・ちょっと年配の佐々木希さんにも見える。 美人。 松村さんと金本さんと三人で長崎県の壱岐をめぐるのだそうだ。いい天気だなあ。 美人は世界を明るくする。いいことだ。壱岐は博多港から高速船で70分。はやいな。…